スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



22日の夕方から白紙家にてやきにくぱーてぃーにお邪魔させてもらったにぃ

ちょう高級な焼肉を白紙・雪さん・佐々木ちゃん・私の4人で食い尽くす?


と、言うか多すぎてたべきれなかったオチなんだ><



しかも写真もってたはずなのに・・・
保存しわすれたのか・・・携帯の中に無いTT






その前に実はXBOX360のアイマスをやってみたんだけど・・・

うぅ~ん

・・・


コメントは無しの方向で・・・






ご飯食べ終わってから
XBOX360で銃撃戦?ゲームをやったけど・・・
私死にすぎ><
3Dでなんか目が回っちゃったよ(汗

この後はWiil?のスゴロク?ゲームみたいなのをやったんだけど・・・
これが中々面白かった!
駆引きがなんともいい味をだしてて良かったに!


深夜3時頃までやってたようなきがする・・・




Zzz...








次の日は11時ごろからカラオケへ~

うん。。。なんかいつもと同じ流れだね^^;

内容的も・・・




まっカラオケはいつもと同じノリでしたに









お昼はファミレス?へ

皆は定食などを頼んでいる中・・・
私1人だけデザート3つ頼んじゃいました\(・ω・)ノ
20080923142227.jpg
運んできていた店員さん・・・なぜか戸惑ってました・・・



お昼ごはんも食べた所で解散~になったのですが











私は打ちに渋谷へ・・・

結果微妙な+で終われたので良かったのですか・・・


なっななななな
なんと!

その枚数が
20080923170142.jpg
777枚!!!!
なんか縁起がいいなぁ^-^




と、まぁ~
プチオフ会の状況でしたぁ~



はくしぃーゆきちゃんさささきちゃんおつかれさまぁー





追記を閉じる▲



その前に実はXBOX360のアイマスをやってみたんだけど・・・

うぅ~ん

・・・


コメントは無しの方向で・・・






ご飯食べ終わってから
XBOX360で銃撃戦?ゲームをやったけど・・・
私死にすぎ><
3Dでなんか目が回っちゃったよ(汗

この後はWiil?のスゴロク?ゲームみたいなのをやったんだけど・・・
これが中々面白かった!
駆引きがなんともいい味をだしてて良かったに!


深夜3時頃までやってたようなきがする・・・




Zzz...








次の日は11時ごろからカラオケへ~

うん。。。なんかいつもと同じ流れだね^^;

内容的も・・・




まっカラオケはいつもと同じノリでしたに









お昼はファミレス?へ

皆は定食などを頼んでいる中・・・
私1人だけデザート3つ頼んじゃいました\(・ω・)ノ
20080923142227.jpg
運んできていた店員さん・・・なぜか戸惑ってました・・・



お昼ごはんも食べた所で解散~になったのですが











私は打ちに渋谷へ・・・

結果微妙な+で終われたので良かったのですか・・・


なっななななな
なんと!

その枚数が
20080923170142.jpg
777枚!!!!
なんか縁起がいいなぁ^-^




と、まぁ~
プチオフ会の状況でしたぁ~



はくしぃーゆきちゃんさささきちゃんおつかれさまぁー




【2008/09/26 00:23】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
おつおつーん
・・・・しばらく肉はいいや( ^ω^)


美春
おつぅん~
じゃ・・・次はマックオフで( ^ω^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつおつーん
・・・・しばらく肉はいいや( ^ω^)
2008/09/27(Sat) 00:11 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
おつぅん~
じゃ・・・次はマックオフで( ^ω^)
2008/09/29(Mon) 00:56 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
