スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



仕事が忙しいにも関わらず・・・


疲れてるのにまた行ってしまいました><




実践スタート!



昨日の記事で間違いがあったようで・・・ちょっと修正
順押し時チャンス目から1枚役か青チェリーか判断ができるそうです。




この頃なぜか稼動がいい、一騎当千・・・

その中でもボーナス確立がいい台に座って
実践スタート。





6000円でREGからのスタート

この頃設定も入っているのか
回りもちょこちょこ出てる感じ。

投資せずに再度REG




そして・・・


一騎当千ATへ!

50ゲーム・・・


100ゲーム・・・

まだ終わらない!



150ゲームのAT中にBIG!
一騎当千ATへ!

終わらない

終わらない!!

リプの連打が終わらない!!!!

BIG!REG!REG!
なんだ・・・このストック機見たいな出方は・・・


そして千人切達成!!!
20080821213716.jpg
どうやらATが終わらないと999人斬より増えないみたい・・・

CZ中はパンク役のベル判断する為、逆押しが基本。
右リール上段ベル→中リール上段ベルでベル確定。パンク役なので通常へ
右リール中段リプ→中リール中段リプで7ゲームのAT確定。
スイカはCZ中に出たことがないので・・・わかりません>ω<
なので上記のシャメの出目はパンク確定で1060?人斬りで終了~。

56回もCZ中にリプレイ連続で揃えられたのか・・・
恐るべし85%ループ



20080821213828.jpg
千人斬り達成の演出も見れて満足☆満足☆
まだ10回未満しか打ったこと無い機種にも関わらず・・・
もう千人斬っちゃったよ・・・

目標が千人斬りだったので・・・なんか呆気なかったなぁ

千人斬った後、10回転ほど回して今日は終了~
おつかれさまぁ~



計1312枚で実践は終了でした~(シャメ忘れち><
2万6000円なので
投資引いたら

2万の勝ちでし~☆







今週・・・スロットだけで給料の1/4達成・∀・

2日連続で行くものじゃないなぁ
疲れがやヴぁい・・・


今日は早く寝よ




追記を閉じる▲



昨日の記事で間違いがあったようで・・・ちょっと修正
順押し時チャンス目から1枚役か青チェリーか判断ができるそうです。




この頃なぜか稼動がいい、一騎当千・・・

その中でもボーナス確立がいい台に座って
実践スタート。





6000円でREGからのスタート

この頃設定も入っているのか
回りもちょこちょこ出てる感じ。

投資せずに再度REG




そして・・・


一騎当千ATへ!

50ゲーム・・・


100ゲーム・・・

まだ終わらない!



150ゲームのAT中にBIG!
一騎当千ATへ!

終わらない

終わらない!!

リプの連打が終わらない!!!!

BIG!REG!REG!
なんだ・・・このストック機見たいな出方は・・・


そして千人切達成!!!
20080821213716.jpg
どうやらATが終わらないと999人斬より増えないみたい・・・

CZ中はパンク役のベル判断する為、逆押しが基本。
右リール上段ベル→中リール上段ベルでベル確定。パンク役なので通常へ
右リール中段リプ→中リール中段リプで7ゲームのAT確定。
スイカはCZ中に出たことがないので・・・わかりません>ω<
なので上記のシャメの出目はパンク確定で1060?人斬りで終了~。

56回もCZ中にリプレイ連続で揃えられたのか・・・
恐るべし85%ループ



20080821213828.jpg
千人斬り達成の演出も見れて満足☆満足☆
まだ10回未満しか打ったこと無い機種にも関わらず・・・
もう千人斬っちゃったよ・・・

目標が千人斬りだったので・・・なんか呆気なかったなぁ

千人斬った後、10回転ほど回して今日は終了~
おつかれさまぁ~



計1312枚で実践は終了でした~(シャメ忘れち><
2万6000円なので
投資引いたら

2万の勝ちでし~☆







今週・・・スロットだけで給料の1/4達成・∀・

2日連続で行くものじゃないなぁ
疲れがやヴぁい・・・


今日は早く寝よ



【2008/08/21 22:52】 | 美春:スロ!!
|


tkyY
いつ見ても思うんだけど・・・・

あなた勝ちすぎでしょうw
負けたの見たことないよ!


美春
確かに・・・今年の勝率80%以上あるかもしれない・w・
一ヶ月単位でみたら勝率は100%かも

覚えが確かなら
5月スロ収支+6万以上
6月スロ収支+7万以上
7月スロ収支+6万以上 パチ収支+7万(久々に打ったエヴァパチ1回の収支)
8月スロ収支+8万以上
とか・・・

私自身も負けたところを久しく見てない気がするわぁ


霧月様
まじ勝ちすぎありえん

俺がどんだけ苦労してると思って・・・!


美春
設定さえ見抜く勉強さえしていれば
勝率もまた上がってくるにぃ

設定を見抜くことからがんばるんだぁ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつ見ても思うんだけど・・・・

あなた勝ちすぎでしょうw
負けたの見たことないよ!
2008/08/22(Fri) 12:44 | URL  | tkyY #SFo5/nok[ 編集]
確かに・・・今年の勝率80%以上あるかもしれない・w・
一ヶ月単位でみたら勝率は100%かも

覚えが確かなら
5月スロ収支+6万以上
6月スロ収支+7万以上
7月スロ収支+6万以上 パチ収支+7万(久々に打ったエヴァパチ1回の収支)
8月スロ収支+8万以上
とか・・・

私自身も負けたところを久しく見てない気がするわぁ
2008/08/22(Fri) 20:01 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
まじ勝ちすぎありえん

俺がどんだけ苦労してると思って・・・!
2008/08/28(Thu) 13:53 | URL  | 霧月様 #-[ 編集]
設定さえ見抜く勉強さえしていれば
勝率もまた上がってくるにぃ

設定を見抜くことからがんばるんだぁ!
2008/08/31(Sun) 07:42 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
