スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

原作・アニメ知らないですが・・・
一騎当千を打ってみた!


5度目なので
打ち方などは問題なっし!




~軽く説明~
1枚役は取らない方向で目押しです。

左リール赤7枠下目押しが基準(枠内赤7停止は目押しミス)で
スイカまで滑ったらスイカ目押し
スイカがハズレたら1枚役or青チェリー成立。(リール出目ではどちらが成立したかの判断はできません)
赤チェリー停止で他リール適当押し。

赤チェリー<1枚役<スイカ<青チェリーの順で
ボーナス同時当選の期待度が変化!!!!



ボーナス後は一騎当千と言う85%ループのARTへ移行
ベル成立で通常
リプレイorスイカ成立で7ゲームor77ゲームのATへ
AT中は押し順ナビが発生するのでそれに従うだけでおk!



設定1でもボーナス確立が1/195?とかなので
比較的に早いボーナスが期待できます。


さぁ実践スタート!


3000円で左リール、ベル・リプ・スイカ停止型で残りリールスイカ目押しで
他リールハズレのチャンス目停止からREG!


一騎当千でリプ8回目のAT中にスイカ成立でBIG~きゅ


再度ボーナス終了後、一騎当千へ
1ゲーム目でリプが揃いATへ移行した次ゲーム
スタート音と同時に「大当たりですぅ」?と言う声が聞こえ・・・
画面上にはスイカ表示。
スイカを取った瞬間にボーナス確定wwww






なんか、今まで打った時とまるで挙動が違う・・・


一騎当千から通常への転落があまりない・・・
運と言ったらそれまでかも知れないけど
ボーナス確立も設定6並

一騎当千ATは30ゲーム行けばいい方なのに
100ゲーム以上行く事が多々・・・
それに伴いコイン持ちも良く
コンスタントに枚数が増えていくうぅ~


20時頃から打ち始めたので2時間30分しか打てなかったですが
BIG23? REG10
回転数・・・見忘れた><
たぶん3500ちょいだったはず・・


で、合計1764枚・∀・
20080820224334.jpg
3万5000円^-^

投資を引いたとしても
3万2000円勝ちでし☆ω☆





今頃ですが・・・
一騎当千面白い!
頻繁に来るチャン目が結構充実してて
打ってて楽しい・∀・
「をっスイカはずれた!!!アツっ」見たいな感じで、出目は結構好きです。
AT中の押し順ナビとか、スロット金太郎と似てて私的に◎

だけどBIGボーナス枚数が240枚と少ないのがT△T
払い出しが352枚だけど・・・ボーナス中3枚掛けだから240枚なのですよ><





今考えると・・・BIG240枚なのに
1700枚でたって結構凄いなぁ・・・

と、まぁ~今日の実践は終了です~
おつかれさまぁ~




追記を閉じる▲

3000円で左リール、ベル・リプ・スイカ停止型で残りリールスイカ目押しで
他リールハズレのチャンス目停止からREG!


一騎当千でリプ8回目のAT中にスイカ成立でBIG~きゅ


再度ボーナス終了後、一騎当千へ
1ゲーム目でリプが揃いATへ移行した次ゲーム
スタート音と同時に「大当たりですぅ」?と言う声が聞こえ・・・
画面上にはスイカ表示。
スイカを取った瞬間にボーナス確定wwww






なんか、今まで打った時とまるで挙動が違う・・・


一騎当千から通常への転落があまりない・・・
運と言ったらそれまでかも知れないけど
ボーナス確立も設定6並

一騎当千ATは30ゲーム行けばいい方なのに
100ゲーム以上行く事が多々・・・
それに伴いコイン持ちも良く
コンスタントに枚数が増えていくうぅ~


20時頃から打ち始めたので2時間30分しか打てなかったですが
BIG23? REG10
回転数・・・見忘れた><
たぶん3500ちょいだったはず・・


で、合計1764枚・∀・
20080820224334.jpg
3万5000円^-^

投資を引いたとしても
3万2000円勝ちでし☆ω☆





今頃ですが・・・
一騎当千面白い!
頻繁に来るチャン目が結構充実してて
打ってて楽しい・∀・
「をっスイカはずれた!!!アツっ」見たいな感じで、出目は結構好きです。
AT中の押し順ナビとか、スロット金太郎と似てて私的に◎

だけどBIGボーナス枚数が240枚と少ないのがT△T
払い出しが352枚だけど・・・ボーナス中3枚掛けだから240枚なのですよ><





今考えると・・・BIG240枚なのに
1700枚でたって結構凄いなぁ・・・

と、まぁ~今日の実践は終了です~
おつかれさまぁ~



【2008/08/21 00:54】 | 美春:スロ!!
|

管理人のみ閲覧できます
-



美春
非公開さんへ
確かボーナス比率5:5とかだよね・・?
7:3とかだったら結構いい感じなのにね~

激アツ演出はずれるのは・・・仕様です><


エヴァ3はどうなんだろうね・・
4号機から移植の台はハズレばかりだけど
エヴァはエヴァ1から5号機だったし、多少は・・・ビスティさんも分かってるはずだと
信じて待ってみます!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(Thu) 14:02 |   |  #[ 編集]
非公開さんへ
確かボーナス比率5:5とかだよね・・?
7:3とかだったら結構いい感じなのにね~

激アツ演出はずれるのは・・・仕様です><


エヴァ3はどうなんだろうね・・
4号機から移植の台はハズレばかりだけど
エヴァはエヴァ1から5号機だったし、多少は・・・ビスティさんも分かってるはずだと
信じて待ってみます!!!!
2008/08/21(Thu) 22:11 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
