スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

朝、土曜日にも関わらず・・・

仕事があった為、仕事へ


仕事が終わったのが午後6時30分・・・


7時に巣鴨牛角と言う事だったけど
100%間に合いませんね>_<。

まっ仕事が6時頃終わるのはいつもの事なので

即効準備して、いざ巣鴨へ!!!!


家を出たときはまだ雨は降っておらず
巣鴨に着いたときは・・・

土砂降り・・・

そして10分ぐらい経ったら
まったく降らず・・・



7時からオフをしてる人を待つ為
近くのパチスロ店へ

1000円ですぐさまメールが入ったので
ヤメ。





7時から参加の人と合流~~~


って人、多いwww


途中参加だから・・・名前全部あげられる自信が無い><
ごめんに><










この後、全員でカラオケへ~
勿論、全員入れる部屋は無く
2部屋に分かれることに・w・


とりあえず・・・ろっちは高校時代に全裸事件あり・・メモメモ〆(・ω・)



9時45分~11時15分まで皆でカラオケ~
そして三手に分かれる事に。


再度カラオケ組
白紙家組
帰宅組





私は白紙家組へ

白紙家着いた早々に麻雀!!!!

ジャスさん・王さん(途中ろっちと交代)・さくらさん・私だったかな・・・?で半荘

初めの牌は・・・もう国士狙えと言わんばかりの牌ツモ
@1枚積ってたら・・・テンパイだったのにぃ~~~~~~

1位ジャスさん
2位さくらさん
3位ろっち
4位私
(間違ってるかも・・・)




さくらさんはカラオケ組に戻り

再度麻雀!

ジャスさん・みのるん・ろっち・私

ぅ~ん・・・さっきと同じく・・・手配が悪い・ツモ運も悪いTTωTT



1位ジャスさん
2位みのるん
3位ろっち
4位私
ごめ・・・これも間違ってるくさい><

またもや最下位(汗

王さんはもうZzz...





どうしようか~?的は流れになったけど
再度、麻雀!


オーラスまで
今までと同じ流れ・・・
しかぁ~~~~~~~~し!!!!
最後に花を咲かせるみはるん!

途中までは牌バラバラ・・・
そして一気に欲しい牌ばかりツモってくる!


テンパイはしてたんだけど
いつリーチしようか迷っていた所に
ジャスさんがリーチをしたので追っかけリーチをしようと思い
私もリーチ!!!!

私のツモ・・・・・・・





キターーーーーーーーーーー




1満 2満 3満 4満 5満 6満 7満 8満 溌 溌 溌 白 白  6満ツモで

立直 1翻
一発 1翻
メンゼンチンツモ 1翻
ドラ1? 1翻
役牌 1翻
混一色 3翻

で最下位から・・・トップに!!!!



と・・・最後に花を咲かせましたとさっ!めでたしめでたし!

捨て牌はみはる理論に基づき捨ててますマル☆












この後力尽きたみはるんは夢の中~



起きた時はカラオケ組が戻ってきてた!
5時間以上カラオケする元気を分けてください!!!!

あっ白紙ちゃんの嫁達を晒さないと怒られちゃう!
20080817044259.jpg

・・・

どっかのフィギュア屋さんですか・・?






と、まぁ~短かったですが
楽しいオフ会でしたぁ~に
家主の白紙ちゃんはいつもいつも部屋を貸してくれてありがとうございますに~
そして皆おつかれさまぁ~
またやりたいね~^^







ここから帰宅後の続き

ろっちと一緒に同行して帰宅ぅ~
中原駅について
朝の8時頃・・・

ろっちはそのまま家へ帰宅して
私は時間的に、スロット店へ!




9時まで暇だったのでご飯を食べて
いざ出陣!

1台目エヴァまごころへ
1000円で赤7ボーナスを引く。
ボーナス中のスイカ・チェリーが0回・・・ありえないわ
低設定と判断した為、ボーナス後1ゲームでヤメ・∀・

このとき・・・開店してわずか4分たらずでコインを流す
405枚で終了。
次の台へ





2台目もエヴァまごころへ
この台は3000円で黄色7を引き
50ゲーム以内に再度黄色7を引き2連

先ほどの台よりも見込みがあると判断した為
ベル100回揃うまで粘る。と決め続行

180ゲーム辺りで赤7を引き
中々良い感じにコイン増加・∀・

この後300ゲームで黄色7

100ゲーム以内にREGを引き
レイチャンス中に再度REG


ベルが100回揃うまで!って思ってたけど
現在の確立が1/7.8微妙!
REG中のハズレも2回・・・
予想ですが・・・設定3と判断した為、ヤメ
605枚で終了。




この後ホールを巡回して
いい台を探す!
探す!


探すぅ~~~~~~!


結局またもやエヴァへ戻ってくるみはるん^^
3台目のエヴァまごころへ

今日の引き運はものすごい・・・
2000円で赤7ビックを引っ掛け
少し様子見で回して150ゲーム辺りで黄色7を引き
低設定?と判断した為、1ゲームヤメ
468枚で終了でし。


本当は眠気もうやヴぁかったので・・・ヤメってのが正しいかな・・・

実践は午前11時06分で終了です。おつかれさまぁ~
結果。
20080817111242.jpg
左上 1台目のエヴァ 開店4分後に流したやつ
左下 2台目の設定3だと思われたやつ
右  3台目、眠気と戦ってやり勝ったやつ!

の計1478枚
29500円で終了でし。

投資金額を抜いても23500円勝ちです!やったに^ー^
まぁ・・・いつも通りだなぁ~うん。


追記を閉じる▲
まっ仕事が6時頃終わるのはいつもの事なので

即効準備して、いざ巣鴨へ!!!!


家を出たときはまだ雨は降っておらず
巣鴨に着いたときは・・・

土砂降り・・・

そして10分ぐらい経ったら
まったく降らず・・・



7時からオフをしてる人を待つ為
近くのパチスロ店へ

1000円ですぐさまメールが入ったので
ヤメ。





7時から参加の人と合流~~~


って人、多いwww


途中参加だから・・・名前全部あげられる自信が無い><
ごめんに><










この後、全員でカラオケへ~
勿論、全員入れる部屋は無く
2部屋に分かれることに・w・


とりあえず・・・ろっちは高校時代に全裸事件あり・・メモメモ〆(・ω・)



9時45分~11時15分まで皆でカラオケ~
そして三手に分かれる事に。


再度カラオケ組
白紙家組
帰宅組





私は白紙家組へ

白紙家着いた早々に麻雀!!!!

ジャスさん・王さん(途中ろっちと交代)・さくらさん・私だったかな・・・?で半荘

初めの牌は・・・もう国士狙えと言わんばかりの牌ツモ
@1枚積ってたら・・・テンパイだったのにぃ~~~~~~

1位ジャスさん
2位さくらさん
3位ろっち
4位私
(間違ってるかも・・・)




さくらさんはカラオケ組に戻り

再度麻雀!

ジャスさん・みのるん・ろっち・私

ぅ~ん・・・さっきと同じく・・・手配が悪い・ツモ運も悪いTTωTT



1位ジャスさん
2位みのるん
3位ろっち
4位私
ごめ・・・これも間違ってるくさい><

またもや最下位(汗

王さんはもうZzz...





どうしようか~?的は流れになったけど
再度、麻雀!


オーラスまで
今までと同じ流れ・・・
しかぁ~~~~~~~~し!!!!
最後に花を咲かせるみはるん!

途中までは牌バラバラ・・・
そして一気に欲しい牌ばかりツモってくる!


テンパイはしてたんだけど
いつリーチしようか迷っていた所に
ジャスさんがリーチをしたので追っかけリーチをしようと思い
私もリーチ!!!!

私のツモ・・・・・・・





キターーーーーーーーーーー




1満 2満 3満 4満 5満 6満 7満 8満 溌 溌 溌 白 白  6満ツモで

立直 1翻
一発 1翻
メンゼンチンツモ 1翻
ドラ1? 1翻
役牌 1翻
混一色 3翻

で最下位から・・・トップに!!!!



と・・・最後に花を咲かせましたとさっ!めでたしめでたし!

捨て牌はみはる理論に基づき捨ててますマル☆












この後力尽きたみはるんは夢の中~



起きた時はカラオケ組が戻ってきてた!
5時間以上カラオケする元気を分けてください!!!!

あっ白紙ちゃんの嫁達を晒さないと怒られちゃう!
20080817044259.jpg

・・・

どっかのフィギュア屋さんですか・・?






と、まぁ~短かったですが
楽しいオフ会でしたぁ~に
家主の白紙ちゃんはいつもいつも部屋を貸してくれてありがとうございますに~
そして皆おつかれさまぁ~
またやりたいね~^^







ここから帰宅後の続き

ろっちと一緒に同行して帰宅ぅ~
中原駅について
朝の8時頃・・・

ろっちはそのまま家へ帰宅して
私は時間的に、スロット店へ!




9時まで暇だったのでご飯を食べて
いざ出陣!

1台目エヴァまごころへ
1000円で赤7ボーナスを引く。
ボーナス中のスイカ・チェリーが0回・・・ありえないわ
低設定と判断した為、ボーナス後1ゲームでヤメ・∀・

このとき・・・開店してわずか4分たらずでコインを流す
405枚で終了。
次の台へ





2台目もエヴァまごころへ
この台は3000円で黄色7を引き
50ゲーム以内に再度黄色7を引き2連

先ほどの台よりも見込みがあると判断した為
ベル100回揃うまで粘る。と決め続行

180ゲーム辺りで赤7を引き
中々良い感じにコイン増加・∀・

この後300ゲームで黄色7

100ゲーム以内にREGを引き
レイチャンス中に再度REG


ベルが100回揃うまで!って思ってたけど
現在の確立が1/7.8微妙!
REG中のハズレも2回・・・
予想ですが・・・設定3と判断した為、ヤメ
605枚で終了。




この後ホールを巡回して
いい台を探す!
探す!


探すぅ~~~~~~!


結局またもやエヴァへ戻ってくるみはるん^^
3台目のエヴァまごころへ

今日の引き運はものすごい・・・
2000円で赤7ビックを引っ掛け
少し様子見で回して150ゲーム辺りで黄色7を引き
低設定?と判断した為、1ゲームヤメ
468枚で終了でし。


本当は眠気もうやヴぁかったので・・・ヤメってのが正しいかな・・・

実践は午前11時06分で終了です。おつかれさまぁ~
結果。
20080817111242.jpg
左上 1台目のエヴァ 開店4分後に流したやつ
左下 2台目の設定3だと思われたやつ
右  3台目、眠気と戦ってやり勝ったやつ!

の計1478枚
29500円で終了でし。

投資金額を抜いても23500円勝ちです!やったに^ー^
まぁ・・・いつも通りだなぁ~うん。

【2008/08/18 23:21】 | 美春:今日の出来事
|

おつかれさまっす!
ジャス@ざわ・・・ざわ・・・
カキコ遅れてしまって申し訳ないっすT△T
改めてオフ会お疲れ様でした!

最後の倍満ツモには美しさすら感じましたぜ。メンゼンホンイツなんて簡単には出ませんからw
次回麻雀打つ機会がありましたらその時にはまた是非ともご一緒させてくださいな♪
そいでもってみはる理論を是非ともご教授くださいw

やっぱ麻雀はパソよりもリアルの方がいい。
それをつくづく思わせるいい麻雀でした^▽^




白紙
そろそろ次のフィギュアケースがほしい、つうか買わないと(((
麻雀オフおttt


美春
ジャスさん
倍満ツモは私もびっくり!
またリアル麻雀やりましょ^-^

白紙ぃ
フィギュア展覧会を白紙邸で開くのですね。わかります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまっす!
カキコ遅れてしまって申し訳ないっすT△T
改めてオフ会お疲れ様でした!

最後の倍満ツモには美しさすら感じましたぜ。メンゼンホンイツなんて簡単には出ませんからw
次回麻雀打つ機会がありましたらその時にはまた是非ともご一緒させてくださいな♪
そいでもってみはる理論を是非ともご教授くださいw

やっぱ麻雀はパソよりもリアルの方がいい。
それをつくづく思わせるいい麻雀でした^▽^

2008/08/19(Tue) 18:12 | URL  | ジャス@ざわ・・・ざわ・・・ #zh2wWHvQ[ 編集]
そろそろ次のフィギュアケースがほしい、つうか買わないと(((
麻雀オフおttt
2008/08/20(Wed) 21:00 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
ジャスさん
倍満ツモは私もびっくり!
またリアル麻雀やりましょ^-^

白紙ぃ
フィギュア展覧会を白紙邸で開くのですね。わかります。
2008/08/20(Wed) 23:36 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
