スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



今回は港北の方で実践です!!!




新台のラッシュでいろいろと出てますが

まずはバイオハザードから


通常時・・・クリスとジル死にすぎじゃない・・?
そして復活しすぎw



ボーナス中に上段に再度ボーナス絵柄が揃えばバイオハザードAT確定!
1度のボーナスで1回以上揃うこともあるのでATの上乗せウマー

バイオハザードATは7揃いがでるまで現状維持のままATが進み
チャンスゲームで押し順がでるので7を揃えればARTへ
ARTへ移行後は1ゲーム1枚の増加が見込めるので
AT連荘が勝利のカギを握ってますに!!!!

タイラント(BOSS)が倒れるまで続くプレミアムARTもあるので
上手くいけば数千枚も夢じゃない機種。



しかし、素人には難しいですね・・・
ボーナス・AT・ARTともに目押しが必要なので難しい分類に入りますに><

初打ちでは
1万千円でBIGそしてBIG中に再度ボーナス絵柄が入りART確定
3セットのART中に再度BIGボーナス
ボーナス終了後いきなりレアリプでレギラーボーナスゲット!!
潜伏をかねて再度ATへ
4セット終了で通常画面へ
潜伏の可能性もあるため60ゲーム回してやめ。

1045枚で終了(急いでいてシャメ忘れ><


通常時があまり面白みが欠けるかな・・
ゾンビが一杯でてきて熱いのかまったく分からない><
唯一ドア演出が分かりやすかったかな、二重扉はアツ!!!!












次の機種はスーパージャックポット

確立はジャグラー並。ハマリ救済機能もついてるので
打ちやすいかな


リプ確定目からのリプハズレ
ボーナス絵柄1直線
中段チェリー
が主な解除?かな

設定が高いとスイカの出現率も高いので
スイカで多少は設定判別はできると思われ


ボーナス中は目押し不要で
特に気よつけて打つ必要がないので初心者にも簡単!
完全告知と言う事もあるので入った瞬間も丸分かり☆

ボーナス後、
ボーナス図柄リプよりも先に通常リプを引くと?ATへ移行・・?
ごめん><あってるかわからない


通常時は・・・・・・暇!!!!
演出も無ければ何も無い><

なにか演出があった場合はボーナス確定と判断してもいいくらいですね・・


今回は2000ゲームほど回して
BIG8 REG15・・・
しかしボーナス後にAT移行が2度ほどあったのでコインロスが少なく行けたかな
大はまりもなくコンスタントに当たりがでるので時間つぶしにちょこっと打つにはいい台かな^^;

通常時1000円の平均23~30回転とそこまで高くないので
つっこみすぎないようにね!

600ゲームで天井なのでハイエナもあり!

3000円でひいたので
20080801223247.jpg

バイオハザード&スーパージャックポット共に勝ちで終了でし。
おつかれさまでした^^


スポンサーサイト


追記を閉じる▲


新台のラッシュでいろいろと出てますが

まずはバイオハザードから


通常時・・・クリスとジル死にすぎじゃない・・?
そして復活しすぎw



ボーナス中に上段に再度ボーナス絵柄が揃えばバイオハザードAT確定!
1度のボーナスで1回以上揃うこともあるのでATの上乗せウマー

バイオハザードATは7揃いがでるまで現状維持のままATが進み
チャンスゲームで押し順がでるので7を揃えればARTへ
ARTへ移行後は1ゲーム1枚の増加が見込めるので
AT連荘が勝利のカギを握ってますに!!!!

タイラント(BOSS)が倒れるまで続くプレミアムARTもあるので
上手くいけば数千枚も夢じゃない機種。



しかし、素人には難しいですね・・・
ボーナス・AT・ARTともに目押しが必要なので難しい分類に入りますに><

初打ちでは
1万千円でBIGそしてBIG中に再度ボーナス絵柄が入りART確定
3セットのART中に再度BIGボーナス
ボーナス終了後いきなりレアリプでレギラーボーナスゲット!!
潜伏をかねて再度ATへ
4セット終了で通常画面へ
潜伏の可能性もあるため60ゲーム回してやめ。

1045枚で終了(急いでいてシャメ忘れ><


通常時があまり面白みが欠けるかな・・
ゾンビが一杯でてきて熱いのかまったく分からない><
唯一ドア演出が分かりやすかったかな、二重扉はアツ!!!!












次の機種はスーパージャックポット

確立はジャグラー並。ハマリ救済機能もついてるので
打ちやすいかな


リプ確定目からのリプハズレ
ボーナス絵柄1直線
中段チェリー
が主な解除?かな

設定が高いとスイカの出現率も高いので
スイカで多少は設定判別はできると思われ


ボーナス中は目押し不要で
特に気よつけて打つ必要がないので初心者にも簡単!
完全告知と言う事もあるので入った瞬間も丸分かり☆

ボーナス後、
ボーナス図柄リプよりも先に通常リプを引くと?ATへ移行・・?
ごめん><あってるかわからない


通常時は・・・・・・暇!!!!
演出も無ければ何も無い><

なにか演出があった場合はボーナス確定と判断してもいいくらいですね・・


今回は2000ゲームほど回して
BIG8 REG15・・・
しかしボーナス後にAT移行が2度ほどあったのでコインロスが少なく行けたかな
大はまりもなくコンスタントに当たりがでるので時間つぶしにちょこっと打つにはいい台かな^^;

通常時1000円の平均23~30回転とそこまで高くないので
つっこみすぎないようにね!

600ゲームで天井なのでハイエナもあり!

3000円でひいたので
20080801223247.jpg

バイオハザード&スーパージャックポット共に勝ちで終了でし。
おつかれさまでした^^


スポンサーサイト

【2008/08/03 01:41】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
