スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


朝8時
川崎・銀流PIAへ!!!!


抽選番号は約120人中28番目!


なかなかいい番号!



早速実践いってみよぅう^^


スロットのエヴァへ


投資3000円で金枠の確定演出出現!
目押しは完璧なので・・・
こんな出目で入るとは思わなかった^^;
20080720092639.jpg

まっREGでしたけどね(汗

レイチャンス中ハズレ0回・・・
うぅんヤメかのぉ・・・







50ゲーム回して終わろうかなぁ~


と思いきや
またもや金枠www

20080720101208.jpg
今度はチェリ確定目でのチェリーハズレですね
まっこれもREGでしたけれども!!!!


今回はレイチャンス中のハズレは1回


レイチャンス中100ゲームも見てハズレ1回はないわ・・・
4・5・6設定じゃないと確信したので
この台はヤメようとした時!


赤7の一確がでてウマー^^
でも・・・やっぱりボーナス中のチェリ・スイカが弱い><
1ゲームだけ回してヤメ

500枚ちょいで終了。





やめた時にはもう・・・他の台は埋まってる状況TTωTT
まぁそんなもんです。
















来て1時間もしないで帰るのもどうかなぁ~と思い・・・
パチンコの方へ!


機種:新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
パチンコなので・・・
釘で勝率がかわるんですが

やはり・・・パチンコの方も人が一杯><


1台だけ残ってた600回転の台へ










数回転回して・・・


あっあれ・・・



あっあれれれれれ



回転→格納庫・・・

大当たり確定じゃんwwwww


このあと・・・確変が終わらず
2時間ず~と確変状態
確変18連荘とか・・・
パチンコでここまで出たのは初めて・・・



ほんと、びっくらだわさ^^;



20080720164738.jpg
24263球・・・

1球=3円交換だったので
パチだけで7万2千円


スロと合わせて8万プラスとか・・・

パチスロ・パチンコだけで今月の勝ちは10万超えてる^-^





追記を閉じる▲


スロットのエヴァへ


投資3000円で金枠の確定演出出現!
目押しは完璧なので・・・
こんな出目で入るとは思わなかった^^;
20080720092639.jpg

まっREGでしたけどね(汗

レイチャンス中ハズレ0回・・・
うぅんヤメかのぉ・・・







50ゲーム回して終わろうかなぁ~


と思いきや
またもや金枠www

20080720101208.jpg
今度はチェリ確定目でのチェリーハズレですね
まっこれもREGでしたけれども!!!!


今回はレイチャンス中のハズレは1回


レイチャンス中100ゲームも見てハズレ1回はないわ・・・
4・5・6設定じゃないと確信したので
この台はヤメようとした時!


赤7の一確がでてウマー^^
でも・・・やっぱりボーナス中のチェリ・スイカが弱い><
1ゲームだけ回してヤメ

500枚ちょいで終了。





やめた時にはもう・・・他の台は埋まってる状況TTωTT
まぁそんなもんです。
















来て1時間もしないで帰るのもどうかなぁ~と思い・・・
パチンコの方へ!


機種:新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
パチンコなので・・・
釘で勝率がかわるんですが

やはり・・・パチンコの方も人が一杯><


1台だけ残ってた600回転の台へ










数回転回して・・・


あっあれ・・・



あっあれれれれれ



回転→格納庫・・・

大当たり確定じゃんwwwww


このあと・・・確変が終わらず
2時間ず~と確変状態
確変18連荘とか・・・
パチンコでここまで出たのは初めて・・・



ほんと、びっくらだわさ^^;



20080720164738.jpg
24263球・・・

1球=3円交換だったので
パチだけで7万2千円


スロと合わせて8万プラスとか・・・

パチスロ・パチンコだけで今月の勝ちは10万超えてる^-^




【2008/07/21 01:18】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
