スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

音が五月蠅かったので・・・
続きを読むのほうへ移しましたぁ~






頭の体操に最適!!






私の結果は・・・



認識力24問
分析力26問
記憶力12問が最高得点でしたぁ~

中々面白いでし^^;




追記を閉じる▲

無料で遊べるオンラインゲームはアットゲームズ!

【2008/07/13 02:54】 | 美春:今日の出来事
|


ミナギ
確かにお手軽に楽しめて面白かったです
分かってるのに押し間違えとかがなければもう少しいくはずなんですが・・・
2回ほどやってみて
認識力20問
分析力20問
記憶力 9問でした・・・頭悪いのがバレバレ?
ブログに貼れるなら自分のとこでも貼ってみようかな・・・


美春
「@ゲームズ」って言う所で
簡単なフラッシュゲームが登録なしで多々できるのですよ!
この他にもシューテングとか色々ありみたいぃ~
ブログURLも公開してるからブログにも貼れちゃいます!!!

練習しまくりで・・・の結果なので
一番初めはもっと正解数低かったでし(汗



さくらさん
認識力20問
分析力33問
記憶力16問
スコア111,160点
1級

2回目の記録でした(っ・ω・)っ


美春
分析力たかっ!
33問とはやりますなぁ^^


tky
認識力23
分析力36
記憶力11

神様でしたよ。スコアたしか150000点くらいでしたね。

日ごろの成果でしたよ。2回目でしたね。


美春
t=トッキーは
k=神様です
y=よっー

と言う事ですね。わかります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かにお手軽に楽しめて面白かったです
分かってるのに押し間違えとかがなければもう少しいくはずなんですが・・・
2回ほどやってみて
認識力20問
分析力20問
記憶力 9問でした・・・頭悪いのがバレバレ?
ブログに貼れるなら自分のとこでも貼ってみようかな・・・
2008/07/13(Sun) 12:34 | URL  | ミナギ #-[ 編集]
「@ゲームズ」って言う所で
簡単なフラッシュゲームが登録なしで多々できるのですよ!
この他にもシューテングとか色々ありみたいぃ~
ブログURLも公開してるからブログにも貼れちゃいます!!!

練習しまくりで・・・の結果なので
一番初めはもっと正解数低かったでし(汗
2008/07/14(Mon) 01:30 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
認識力20問
分析力33問
記憶力16問
スコア111,160点
1級

2回目の記録でした(っ・ω・)っ
2008/07/17(Thu) 23:39 | URL  | さくらさん #NNZ72WTo[ 編集]
分析力たかっ!
33問とはやりますなぁ^^
2008/07/18(Fri) 18:03 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
認識力23
分析力36
記憶力11

神様でしたよ。スコアたしか150000点くらいでしたね。

日ごろの成果でしたよ。2回目でしたね。
2008/07/19(Sat) 22:39 | URL  | tky #SFo5/nok[ 編集]
t=トッキーは
k=神様です
y=よっー

と言う事ですね。わかります。
2008/07/20(Sun) 19:11 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
