スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



ざっと見た感じ・・・
いい台は全て取られてる><


どうしたものか・・・







何も打たない!って手も常勝の1つだけど

パチスロ「逮捕しちゃうぞ」に目が行き・・・



1年ぶりぐらいにやってみることに









~~~逮捕しちゃうぞの特徴~~~

ボーナスは3種類
LB(ループボーナス)
青7BIG
REGの3種類

LBはBIG終了後
次のボーナスまでRTが確定のアツいボーナスでし。
LB→RT→LB→RT→LB→RTの連打も夢じゃないです。



機械割りが非常に低い・・・
設定1:約98%
設定6:約106%
設定6でも106%と言う低さの為、あまり人気がない・・?
もうこの台がでて1年以上経つので人気が落ちてるのも当たり前か・・・
バラエティコーナーに1台~2台あればいいほうかなぁ

5号機のループRT機はこの機種から始まったと言ってもいいのかな?
ほんと、5号機の初期の方に出た台です。




~~~通常の打ち方~~~
中押しに枠内LB狙いで

中段にLBが止まった時は左リールチェリーを狙いましょう!
チェリー拒否はボーナス確定です。

中段にスイカ停止はスイカ確定目なのでスイカ目押し。

中→左→右の順で押せばチェリーorスイカのフラグが丸解りなので
中押しがおススメ!!!!









~実践!!!~

幸先のいい投資2千円でLB(ループボーナス)ゲット!
そしてRT300回転辺りで再度LB引き戻し!(アツ
RT中もまた嵌り
表示枚数は1000枚突破。
液晶の↑部分に獲得枚数がでてます。
20080616180251.jpg



LB2連は昔やった時も何度か体験したけど
LB3連以降は体験したことが無かったのですが・・・


今日はとても引き強デー!
LB3連
そしてLB4連
最後にLB5連!!!!(’д’)
表示枚数は2000枚を突破!
20080616185701.jpg

最後のRTのボーナスはREGで終了し

トータル2537枚
20080616192014.jpg

「逮捕しちゃうぞ」の2500枚超えのトータル画面は結構レアいかも





LB5連にも驚いたけど・・・
獲得枚数にも驚き^^;

この後少し回して飲まれ始めたので
ヤメ。

2100枚で実践終了です。(4万勝ちです^^)



久々の逮捕だったのですが・・・
1時間ぐらいず~とRT画面だったので眠かったです。>x<
逮捕のRT中は暇でしょうがないでしぃ



追記を閉じる▲





何も打たない!って手も常勝の1つだけど

パチスロ「逮捕しちゃうぞ」に目が行き・・・



1年ぶりぐらいにやってみることに









~~~逮捕しちゃうぞの特徴~~~

ボーナスは3種類
LB(ループボーナス)
青7BIG
REGの3種類

LBはBIG終了後
次のボーナスまでRTが確定のアツいボーナスでし。
LB→RT→LB→RT→LB→RTの連打も夢じゃないです。



機械割りが非常に低い・・・
設定1:約98%
設定6:約106%
設定6でも106%と言う低さの為、あまり人気がない・・?
もうこの台がでて1年以上経つので人気が落ちてるのも当たり前か・・・
バラエティコーナーに1台~2台あればいいほうかなぁ

5号機のループRT機はこの機種から始まったと言ってもいいのかな?
ほんと、5号機の初期の方に出た台です。




~~~通常の打ち方~~~
中押しに枠内LB狙いで

中段にLBが止まった時は左リールチェリーを狙いましょう!
チェリー拒否はボーナス確定です。

中段にスイカ停止はスイカ確定目なのでスイカ目押し。

中→左→右の順で押せばチェリーorスイカのフラグが丸解りなので
中押しがおススメ!!!!









~実践!!!~

幸先のいい投資2千円でLB(ループボーナス)ゲット!
そしてRT300回転辺りで再度LB引き戻し!(アツ
RT中もまた嵌り
表示枚数は1000枚突破。
液晶の↑部分に獲得枚数がでてます。
20080616180251.jpg



LB2連は昔やった時も何度か体験したけど
LB3連以降は体験したことが無かったのですが・・・


今日はとても引き強デー!
LB3連
そしてLB4連
最後にLB5連!!!!(’д’)
表示枚数は2000枚を突破!
20080616185701.jpg

最後のRTのボーナスはREGで終了し

トータル2537枚
20080616192014.jpg

「逮捕しちゃうぞ」の2500枚超えのトータル画面は結構レアいかも





LB5連にも驚いたけど・・・
獲得枚数にも驚き^^;

この後少し回して飲まれ始めたので
ヤメ。

2100枚で実践終了です。(4万勝ちです^^)



久々の逮捕だったのですが・・・
1時間ぐらいず~とRT画面だったので眠かったです。>x<
逮捕のRT中は暇でしょうがないでしぃ


【2008/06/17 01:44】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
