スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



いつもスロへ行く友達が
行き成り・・・
欲しいスファミのカセットがあるんだ!


と言う事で・・・


行っちゃいました秋葉原!





あんまり知らない町なだけに・・・
20080601124755.jpg


何処に昔のゲームが売ってるのか解らず・・・
手当たり次第にゲーム屋さんぽい所へ!




入る店・・・入る店・・・PSPやらDSやら新しいのばっかだし!!!!!



途中で白紙へ助け舟を出してもらおうと・・・
メールするも
白紙は萌え以外は知らないということで・・・


しょうがないので片っ端からどんどん探す!!!













そっそしてついに




ありました!




ファミコンやスーファミ沢山置いてある所!



私は付いていっただけなので・・・
特に買うものも無く
スルー

友達が買おうとしてたお目当ての物もあったようで
良かった良かった^^
20080601151235.jpg

聖剣3となんとかスピリッス・・・
ごめ、聖剣3しかしらない><







見つかったことだし

休憩!
と言うことで~

前にオフで言った
あいすくり~む?屋さんへ
20080601150242.jpg

アイスフロ~トうっまぁ~~~
熱かったし丁度よかったぁ^^






次~

本屋も行きたい~
見たいな事を言われたので・・・
前にやまけんさんが教えてもらった
駅前の本屋さんへ~







途中に


エヴァのコインロッカー発見!!!
20080601131225.jpg

流石、秋葉原って感じですね^^








本屋に到着!!


特に何も買う予定はなかったんだけれども
コードギアスのイラスト集を見つけてしまい・・・
ご購入(’∀’) 1900円(税抜き)
20080601234945.jpg

まっこの程度なら許容範囲内かぁ
あっ、自分が作成した壁紙使ってます^^;




夕ご飯は軽くケンタッキーで食べて
帰宅ぅ~
即Gvでしたぁ

疲れたぁ~~~~~~~~




追記を閉じる▲



あんまり知らない町なだけに・・・
20080601124755.jpg


何処に昔のゲームが売ってるのか解らず・・・
手当たり次第にゲーム屋さんぽい所へ!




入る店・・・入る店・・・PSPやらDSやら新しいのばっかだし!!!!!



途中で白紙へ助け舟を出してもらおうと・・・
メールするも
白紙は萌え以外は知らないということで・・・


しょうがないので片っ端からどんどん探す!!!













そっそしてついに




ありました!




ファミコンやスーファミ沢山置いてある所!



私は付いていっただけなので・・・
特に買うものも無く
スルー

友達が買おうとしてたお目当ての物もあったようで
良かった良かった^^
20080601151235.jpg

聖剣3となんとかスピリッス・・・
ごめ、聖剣3しかしらない><







見つかったことだし

休憩!
と言うことで~

前にオフで言った
あいすくり~む?屋さんへ
20080601150242.jpg

アイスフロ~トうっまぁ~~~
熱かったし丁度よかったぁ^^






次~

本屋も行きたい~
見たいな事を言われたので・・・
前にやまけんさんが教えてもらった
駅前の本屋さんへ~







途中に


エヴァのコインロッカー発見!!!
20080601131225.jpg

流石、秋葉原って感じですね^^








本屋に到着!!


特に何も買う予定はなかったんだけれども
コードギアスのイラスト集を見つけてしまい・・・
ご購入(’∀’) 1900円(税抜き)
20080601234945.jpg

まっこの程度なら許容範囲内かぁ
あっ、自分が作成した壁紙使ってます^^;




夕ご飯は軽くケンタッキーで食べて
帰宅ぅ~
即Gvでしたぁ

疲れたぁ~~~~~~~~



【2008/06/01 23:45】 | 美春:今日の出来事
|


ssk.ch
お、それ買ったのかぁ
私も買ったけど表紙のタッチの絵ばっかだと思って買ったのにほとんどセルアニメ/(^o^)\

チーズくんですぎですよね


美春
これにデータのCD-Rとかついてたら
もう最高だったんだけどなぁ^^

でも中々良いイラスト集でもうウハウハでしぃv-352


白紙
鈴平さんの原画集はまだでつか?w?


美春
・・・
何処に売ってるかすら解りませんでしたv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お、それ買ったのかぁ
私も買ったけど表紙のタッチの絵ばっかだと思って買ったのにほとんどセルアニメ/(^o^)\

チーズくんですぎですよね
2008/06/02(Mon) 19:53 | URL  | ssk.ch #LiQTvM4Q[ 編集]
これにデータのCD-Rとかついてたら
もう最高だったんだけどなぁ^^

でも中々良いイラスト集でもうウハウハでしぃv-352
2008/06/03(Tue) 01:23 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
鈴平さんの原画集はまだでつか?w?
2008/06/03(Tue) 22:58 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
・・・
何処に売ってるかすら解りませんでしたv-356
2008/06/04(Wed) 01:50 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
