スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

なんとなく・・・


なんとなく!



エヴァの絵を描きたくなったので
描いてみた。

さらにそれを壁紙にしてみた




続きへ
レイを主体とした物にしたかったので


まずはレイを書きPCへ取り込む。

↓こんな感じ
01取り込みブログうp用


トレースじゃないですが・・・
まったく違うキャラの立ち絵ぱくってます
サーセンw



このままじゃ
線がかっこ悪いので
パス線へ



今回もSAIを使ってみます(パス線だけ)
イラストレーターでパス線を描くよりか遥かに使いやすいですよぉ
02SAI線画作成ブログうp用





色塗りはやっぱPhotoshopがいいですにぃ
03色塗りブログうp用





色塗りが終わった所で

こんどは壁紙サイズの新規ファイルを作成して
そっから壁紙作成へ突入です!!!

04壁紙作成へブログうp用

どんなレイアウトにするか?とかは
まったく決めておらず
適当に配置しながら
感覚と直感で決めますにぃょ~




ここまでの作成時間約8時間ぐらい・・・


そして完成ですよぉ~!!!!

エヴァぽい雰囲気を残しつつ
どうやって・・・1キャラで画面を埋めるかを考えるだけで精一杯でした><

綾波壁紙01

1024×768

1024×768のサイズしか作成してないですが・・・
要望があれば他サイズも作成しますかにぃ~^^;

右手が無い?
いいえ・・・後ろに手を回してるだけです

※なお、当ブログに掲載している全ての物にたいして
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。






追記を閉じる▲
レイを主体とした物にしたかったので


まずはレイを書きPCへ取り込む。

↓こんな感じ
01取り込みブログうp用


トレースじゃないですが・・・
まったく違うキャラの立ち絵ぱくってます
サーセンw



このままじゃ
線がかっこ悪いので
パス線へ



今回もSAIを使ってみます(パス線だけ)
イラストレーターでパス線を描くよりか遥かに使いやすいですよぉ
02SAI線画作成ブログうp用





色塗りはやっぱPhotoshopがいいですにぃ
03色塗りブログうp用





色塗りが終わった所で

こんどは壁紙サイズの新規ファイルを作成して
そっから壁紙作成へ突入です!!!

04壁紙作成へブログうp用

どんなレイアウトにするか?とかは
まったく決めておらず
適当に配置しながら
感覚と直感で決めますにぃょ~




ここまでの作成時間約8時間ぐらい・・・


そして完成ですよぉ~!!!!

エヴァぽい雰囲気を残しつつ
どうやって・・・1キャラで画面を埋めるかを考えるだけで精一杯でした><

綾波壁紙01

1024×768

1024×768のサイズしか作成してないですが・・・
要望があれば他サイズも作成しますかにぃ~^^;

右手が無い?
いいえ・・・後ろに手を回してるだけです

※なお、当ブログに掲載している全ての物にたいして
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





【2008/05/26 02:20】 | 美春:お絵かき~
|


tky
今度フォトショップの使い方教えて下さい。
マジデ!


美春
フォトショップは基礎となる
レイヤーの仕組みを覚える事と
フィルタでいろいろ遊ぶ所からだね~

@は発想力と応用力でなんとかなっちゃうのですよぉ~



ふよ
後ろに武器を持ってるわけですね。そして(ry


美春
その武器はきっと・・・
ロンギヌスの槍だぁ!そして(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今度フォトショップの使い方教えて下さい。
マジデ!
2008/05/26(Mon) 11:31 | URL  | tky #SFo5/nok[ 編集]
フォトショップは基礎となる
レイヤーの仕組みを覚える事と
フィルタでいろいろ遊ぶ所からだね~

@は発想力と応用力でなんとかなっちゃうのですよぉ~
2008/05/27(Tue) 02:02 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
後ろに武器を持ってるわけですね。そして(ry
2008/05/30(Fri) 12:59 | URL  | ふよ #X6AIgIjQ[ 編集]
その武器はきっと・・・
ロンギヌスの槍だぁ!そして(ry
2008/05/31(Sat) 11:37 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
