スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



ジャグラーの日と言う事で
帰りにちょっとだけ打って来たぁ





機種名 アイムジャグラーEX


完全告知系の演出がまったく無いパチスロ機です。
主にチェリーorリーチ目からのボーナス

完全告知系のスロットは楽シーサー同様
初心者でも簡単に打てて
ボーナス中も特に目押しする必要がないので初心者でも安心!




しかしながら・・・
まったく演出が無いので
眠くなることもしばしばZzz...












さっそく実践!
18時~21時前までの約3時間。

高設定と思われる台は殆ど埋まってる状況の中
めぼしい台も無く・・・
しょうがなく空いた席に座る><
高設定の挙動はなさそうな台TxT

まっがんばるかぁ~~~





総回転数5000?でBIG20/REG15とかだったかな?覚えてません><
このとき600ゲームとか嵌ってた台
そっから打ち始めて6000円でBIGげっとぉ~~



ここから意味不明な連荘がスタート・・・
7ゲームでBIG
12ゲームでREG
3ゲームでBIG
60ゲームBIG
この流れが止まらず
12連荘(’∀’)


あれですね・・・
北電子連荘とはこの事を言うんだろうな・・・

5号機なのに変に連荘するという
変わった機種





この後はだらだらした流れになり
出たり嵌ったりの繰り返しだったので
適当な所でヤメ。







総ボーナス回数見てくるの忘れたけど・・・
約8000回転で
35BIG/20REGだったかな?

たぶん設定4かなぁ~
設定2or3の引き強の可能性もあるかな?




合成で判断!!!
アイムジャグラーEX 合成確率表
設定1 1/176
設定2 1/172
設定3 1/156
設定4 1/147
設定5 1/135
設定6 1/134

総回転数8000÷総大当たり数55=145.4なので
設定4が濃厚か!!!!




結果
アイムジャグラーEX2408枚

2408枚で
今日の実践は終了ですぅ~
おつかれさまぁ

結果
4万2千円の勝利ウヒヒ^-^





追記を閉じる▲



機種名 アイムジャグラーEX


完全告知系の演出がまったく無いパチスロ機です。
主にチェリーorリーチ目からのボーナス

完全告知系のスロットは楽シーサー同様
初心者でも簡単に打てて
ボーナス中も特に目押しする必要がないので初心者でも安心!




しかしながら・・・
まったく演出が無いので
眠くなることもしばしばZzz...












さっそく実践!
18時~21時前までの約3時間。

高設定と思われる台は殆ど埋まってる状況の中
めぼしい台も無く・・・
しょうがなく空いた席に座る><
高設定の挙動はなさそうな台TxT

まっがんばるかぁ~~~





総回転数5000?でBIG20/REG15とかだったかな?覚えてません><
このとき600ゲームとか嵌ってた台
そっから打ち始めて6000円でBIGげっとぉ~~



ここから意味不明な連荘がスタート・・・
7ゲームでBIG
12ゲームでREG
3ゲームでBIG
60ゲームBIG
この流れが止まらず
12連荘(’∀’)


あれですね・・・
北電子連荘とはこの事を言うんだろうな・・・

5号機なのに変に連荘するという
変わった機種





この後はだらだらした流れになり
出たり嵌ったりの繰り返しだったので
適当な所でヤメ。







総ボーナス回数見てくるの忘れたけど・・・
約8000回転で
35BIG/20REGだったかな?

たぶん設定4かなぁ~
設定2or3の引き強の可能性もあるかな?




合成で判断!!!
アイムジャグラーEX 合成確率表
設定1 1/176
設定2 1/172
設定3 1/156
設定4 1/147
設定5 1/135
設定6 1/134

総回転数8000÷総大当たり数55=145.4なので
設定4が濃厚か!!!!




結果
アイムジャグラーEX2408枚

2408枚で
今日の実践は終了ですぅ~
おつかれさまぁ

結果
4万2千円の勝利ウヒヒ^-^




【2008/05/22 23:49】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
