スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



今頃、楽シーサーはまってる。るんるんです^^;



一昨日も3000円やって800枚ちょいを出して
設定が低いと判断した為、BIG終了後のチャンスゲームを抜けて即ヤメ。

次の日のパチスロ屋の出玉情報を見て
低設定確定の出玉でした。

ヤメ時の判断が完璧すぎて感動したぁ^^







そして今日!!!

遅番だった為、帰宅が21時><
スロ屋についたのが21時30分で
スロ屋の営業時間が残り時間1時間10分の所で

目の前でBIG28 REG24の楽シーサ、ドル箱3箱お持ち帰り
の人が居たので
すかさずその台をゲット!!!!


1時間10分で何処まで出せるか不安だったけど
高設定と解っていたので
ぶん回す!!!


ぶん回す!!!


ぶん回す!!!


ぶん回す!!!



結果4000円で
20080520224328.jpg

1000枚越え~~☆



楽シーサの
スタート無音演出
あやし~さ演出で子役揃いの次ゲームの熱さ!
マンゴー・マンゴー・リプの激熱子役揃いでのプチフリーズ!
普通にリプレイ揃いと思いきや次ゲームでボーナスなど
通常時もドキドキですぅ!


完全告知系なので
初心者でも打ちやすく
BIG中はハイビスカス・マンゴー・ゴーヤ完全告知(BIG中のゴーヤは取ってはいけません)
の為、ハイビスカスとマンゴーさえ獲得すれば
345枚?(360枚)の払い出しで尚且つ
ボーナス終了後の33ゲームまではプチチャンスゾーンなので
解りやすい機種ですね~^^

まったくやったこと無い人でも打てる機種の1つです。





【2008/05/20 23:55】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
