スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

ボーリング・・・

いつやったっけなぁ~



覚えが確かなら・・・4年ぶりぐらいかな?


続きへ







13時に川崎集合!!
王さん・くさなぎぃー・えるきゅん・ゆっきー・白紙ぃ・みはるんるんの計6名


久々の川崎ボーリングで場所忘れてた・・・
地図印刷しておいて良かった良かった^^;







20080505142611.jpg

早速プレー!

カーブの勘を戻すため
1ゲーム目は捨ててました。はい。





1ゲーム目のスコア表(全員分)

1位 はくしぃ  118
2位 ゆっきー 115
3位 くさなぎぃ 103
4位 王さん   98
5位 えるるん  65
6位 みはるん 59

ちょっと遊びすぎたなぁ












2ゲーム目は3人vs3人


王さん・白紙ぃ・みはるん
      vs
なぎぃ~・ゆっき・えるるん




結果!

みはるん 109
王さん   108  =3人合計 313スコア
はくしぃ  96

なぎぃ   131
ゆっき   105  =3人合計 305スコア
えるるん  69


おうさん・はくしぃ・みはるんチームの勝利!!!!
その差はたった8スコア!!!!
やったね













ラスト3ゲーム目!

2名vs2名vs2名
チーム決めはグーチョキパーで決めて




なぎぃ・えるきゅの若者チーム。
        vs
はくしぃ・ゆっきぃのフィギュアチーム。
        vs
王さん・みはるんのギャンブラーチーム。


3ゲーム限定特別ルール
例:みはるんの番は、1投目はみはるんが投げる。2投目は王さんが投げる。
  王さんの番、1投目は王さんが投げる。2投目はみはるんが投げる。
  1投目でストライクした場合は2投目は無し。
  と言う、特別ルール

また、1ゲーム目からなぜか・・・左レーンのみ
投球してピンを倒したと思ったら・・・スコアが反映されず再度投げられる
チャンスゲーム搭載?のハイテク仕様。

ガーターやスプリットがでてもチャンスゲームが起こった場合
再度なげれる仕様となっております?

そしてなぜか私の時によくそのチャンスゲームが起こります・・・。


結果!




はくしぃ・ゆっきぃのフィギュアチーム。
136+129=265スコア

なぎぃ・えるきゅの若者チーム。
124+113=237スコア

王さん・みはるんのギャンブラーチーム。
94+88=182スコア


フィギュアチームの圧倒的な勝利!
流石、フィギュアチーム!




それにしても・・・KYなピンが多かったなぁ^^;















この後、皆でカラオケ!

と言うことでしたが・・・




ギャンブラーチームの王さんと私は
一時離脱して
銀流piaへ!


銀流piaってなに?それはね・・・
パチンコ・スロット店です。はい。




夕方4時?ぐらいだったかな?
その時間から打つのは結構難しい
いい台は殆ど埋まってる状況で
空いてるのは吉宗やエヴァぐらいT△T


その中でも良い台と思われる台へ!

王さんは吉宗へ
そして私も吉宗へ


私が打ってた台は480嵌りの
ボーナス確率1/250だったかな

俵確率良くコイン持ちがかなり良かったぁ
7000円投資で
やっと初BIG。
そこから怒涛のBIG3連

初異色BIG中に100RT確定→RT中16ゲーム目でボーナス確定画面><
2連異色BIG中に100RT確定→RT中36ゲーム目でボーナス確定画面><
3連同色BIGはRT入らず・・・。
表示枚数886枚


その後ストレートで800回転まで嵌り
残り20枚~30枚で同色BIG。RT当選100RT→RT終了
130ゲーム辺りで再度同色BIG。RT当選100RT
RT中の60ゲーム辺りで異色BIG。非当選
100ゲーム回して実践終了です。


結果
20080505191646.jpg

441枚でしぃ~
プラス1000円で終了です

800枚ぐらいの時に止めておけば余裕でプラスだったんだけど
まっいっか^^;



王さんはと言うと・・・マイナス2万円
これは痛い><

今度リベンジしに来なくちゃね!!!!









カラオケ組みと合流して
夕飯へ




高層ビル21階にある
20080505194620.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題へ!


食べ放題やっほーーーん




食べまくる!




食べまくる!




食べまくる!



久々に腹八分目じゃなく・・・
満腹まで食べた気がした^^;









1日目のリベンジで浜崎ニコニコバージョンを完璧に歌うために
携帯に歌詞書いてたのに・・・
カラオケに行かずスロへ行った私/(^o^)\
次回に持ち越しだぁ^^;


3日目終了でしぃ。
おつかれさまぁ~でしたぁ。






追記を閉じる▲







13時に川崎集合!!
王さん・くさなぎぃー・えるきゅん・ゆっきー・白紙ぃ・みはるんるんの計6名


久々の川崎ボーリングで場所忘れてた・・・
地図印刷しておいて良かった良かった^^;







20080505142611.jpg

早速プレー!

カーブの勘を戻すため
1ゲーム目は捨ててました。はい。





1ゲーム目のスコア表(全員分)

1位 はくしぃ  118
2位 ゆっきー 115
3位 くさなぎぃ 103
4位 王さん   98
5位 えるるん  65
6位 みはるん 59

ちょっと遊びすぎたなぁ












2ゲーム目は3人vs3人


王さん・白紙ぃ・みはるん
      vs
なぎぃ~・ゆっき・えるるん




結果!

みはるん 109
王さん   108  =3人合計 313スコア
はくしぃ  96

なぎぃ   131
ゆっき   105  =3人合計 305スコア
えるるん  69


おうさん・はくしぃ・みはるんチームの勝利!!!!
その差はたった8スコア!!!!
やったね













ラスト3ゲーム目!

2名vs2名vs2名
チーム決めはグーチョキパーで決めて




なぎぃ・えるきゅの若者チーム。
        vs
はくしぃ・ゆっきぃのフィギュアチーム。
        vs
王さん・みはるんのギャンブラーチーム。


3ゲーム限定特別ルール
例:みはるんの番は、1投目はみはるんが投げる。2投目は王さんが投げる。
  王さんの番、1投目は王さんが投げる。2投目はみはるんが投げる。
  1投目でストライクした場合は2投目は無し。
  と言う、特別ルール

また、1ゲーム目からなぜか・・・左レーンのみ
投球してピンを倒したと思ったら・・・スコアが反映されず再度投げられる
チャンスゲーム搭載?のハイテク仕様。

ガーターやスプリットがでてもチャンスゲームが起こった場合
再度なげれる仕様となっております?

そしてなぜか私の時によくそのチャンスゲームが起こります・・・。


結果!




はくしぃ・ゆっきぃのフィギュアチーム。
136+129=265スコア

なぎぃ・えるきゅの若者チーム。
124+113=237スコア

王さん・みはるんのギャンブラーチーム。
94+88=182スコア


フィギュアチームの圧倒的な勝利!
流石、フィギュアチーム!




それにしても・・・KYなピンが多かったなぁ^^;















この後、皆でカラオケ!

と言うことでしたが・・・




ギャンブラーチームの王さんと私は
一時離脱して
銀流piaへ!


銀流piaってなに?それはね・・・
パチンコ・スロット店です。はい。




夕方4時?ぐらいだったかな?
その時間から打つのは結構難しい
いい台は殆ど埋まってる状況で
空いてるのは吉宗やエヴァぐらいT△T


その中でも良い台と思われる台へ!

王さんは吉宗へ
そして私も吉宗へ


私が打ってた台は480嵌りの
ボーナス確率1/250だったかな

俵確率良くコイン持ちがかなり良かったぁ
7000円投資で
やっと初BIG。
そこから怒涛のBIG3連

初異色BIG中に100RT確定→RT中16ゲーム目でボーナス確定画面><
2連異色BIG中に100RT確定→RT中36ゲーム目でボーナス確定画面><
3連同色BIGはRT入らず・・・。
表示枚数886枚


その後ストレートで800回転まで嵌り
残り20枚~30枚で同色BIG。RT当選100RT→RT終了
130ゲーム辺りで再度同色BIG。RT当選100RT
RT中の60ゲーム辺りで異色BIG。非当選
100ゲーム回して実践終了です。


結果
20080505191646.jpg

441枚でしぃ~
プラス1000円で終了です

800枚ぐらいの時に止めておけば余裕でプラスだったんだけど
まっいっか^^;



王さんはと言うと・・・マイナス2万円
これは痛い><

今度リベンジしに来なくちゃね!!!!









カラオケ組みと合流して
夕飯へ




高層ビル21階にある
20080505194620.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題へ!


食べ放題やっほーーーん




食べまくる!




食べまくる!




食べまくる!



久々に腹八分目じゃなく・・・
満腹まで食べた気がした^^;









1日目のリベンジで浜崎ニコニコバージョンを完璧に歌うために
携帯に歌詞書いてたのに・・・
カラオケに行かずスロへ行った私/(^o^)\
次回に持ち越しだぁ^^;


3日目終了でしぃ。
おつかれさまぁ~でしたぁ。





【2008/05/07 21:42】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
レポおつwww

次回・・・・は、いつになるやrrrrrrrr


美春
今度行くときには・・・
白紙邸のフィギュアがもっとカオスになってるのは間違いない・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レポおつwww

次回・・・・は、いつになるやrrrrrrrr
2008/05/08(Thu) 00:27 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
今度行くときには・・・
白紙邸のフィギュアがもっとカオスになってるのは間違いない・・・
2008/05/09(Fri) 02:13 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
