スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

さくらちゃん・かくちょん・ゆっきぃ・私は1日目白紙邸で御泊り。


ビリヤードは今回で2回目!

どうなることやら!


続きへ
私が起床したのは10時30分ぐらい!



起床した順に
白紙ぃ・かくちょん・私・ゆっき・さくらちゃんだったかな?




白紙ぃは朝早くから
戦争!戦争!戦争してたみたい・・・


10分程度
白紙がやってるのを後ろからふわふわと眺めてたら
軽く3D酔いした











昨日のうちに買っていた
朝食をパッと食べ
マリカー起動!

レースではシステムにも負け涙TT














お昼12時15分ぐらいに白紙邸を出発~
はくしぃはそのまま家でZzz..フラグ
ゆっきもそのまま帰宅でZzz...フラグ?




かくちょん・さくらちゃん・私は集合場所の池袋へ
1時6分に澪っち到着。
王さん・佐々木ちゃんと着々に揃い

ろっちは遅刻確定なので・・・



集まった人達だけで
先にお昼ご飯へ!

近くのパスタ屋さんですぅ。
20080504135235.jpg


2時ぐらいに
ろっち到着。

ろっちは・・・Roでも廃人。リアルも廃人。な感じでした^^;



パスタとデザートを食べて~

いざ、ビリヤードへ!

















3人・4人で別れ
1ゲームずつ勝負が決まったら
グーパーでまた3・4に別れプレー



ろっちが無駄に上手い・・・

王さんは上手い。ギャングには必須スキルだものね!ビリヤードって・・・?あれ・・・?

佐々木ちゃん・かくちょんも上手いぃ。

さくらちゃんが初ビリヤード、と言ってたけどラストの方ではさまになってたし

私は下手なまま

澪っちは・・・うん、まぁあれだね、言うまでもないよね。






5時40分に終わって

ご飯どうするぅ~?的な事になったんだけど
2時頃お昼ご飯だったし
あまりお腹も空いてなかったので
帰宅してGv参加~



おつかれさまぁ~




最終日レポは明日に延期~
Zzz...
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
私が起床したのは10時30分ぐらい!



起床した順に
白紙ぃ・かくちょん・私・ゆっき・さくらちゃんだったかな?




白紙ぃは朝早くから
戦争!戦争!戦争してたみたい・・・


10分程度
白紙がやってるのを後ろからふわふわと眺めてたら
軽く3D酔いした











昨日のうちに買っていた
朝食をパッと食べ
マリカー起動!

レースではシステムにも負け涙TT














お昼12時15分ぐらいに白紙邸を出発~
はくしぃはそのまま家でZzz..フラグ
ゆっきもそのまま帰宅でZzz...フラグ?




かくちょん・さくらちゃん・私は集合場所の池袋へ
1時6分に澪っち到着。
王さん・佐々木ちゃんと着々に揃い

ろっちは遅刻確定なので・・・



集まった人達だけで
先にお昼ご飯へ!

近くのパスタ屋さんですぅ。
20080504135235.jpg


2時ぐらいに
ろっち到着。

ろっちは・・・Roでも廃人。リアルも廃人。な感じでした^^;



パスタとデザートを食べて~

いざ、ビリヤードへ!

















3人・4人で別れ
1ゲームずつ勝負が決まったら
グーパーでまた3・4に別れプレー



ろっちが無駄に上手い・・・

王さんは上手い。ギャングには必須スキルだものね!ビリヤードって・・・?あれ・・・?

佐々木ちゃん・かくちょんも上手いぃ。

さくらちゃんが初ビリヤード、と言ってたけどラストの方ではさまになってたし

私は下手なまま

澪っちは・・・うん、まぁあれだね、言うまでもないよね。






5時40分に終わって

ご飯どうするぅ~?的な事になったんだけど
2時頃お昼ご飯だったし
あまりお腹も空いてなかったので
帰宅してGv参加~



おつかれさまぁ~




最終日レポは明日に延期~
Zzz...
スポンサーサイト

【2008/05/06 23:58】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
