スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


オフプチレポ。

なんとなく集まった編


続きへ






白紙ぃ~ゆっきぅ~かくちょん達は
何かのイベントへ行ってたらしく朝から並んでたようで・・・


私はそんなイベント行きません!ので~
戻ってきそうな時間に巣鴨で待ち合わせ~




17時巣鴨。
博士(ロナさん)・さくらさん・私が合流?であってるはず~






まずは夕ご飯を食べに
近くの焼肉屋へ~
レッツゴー

博士はオフ☆初参戦☆
博士は博士でした^^;






ぱくっと、焼肉を食べて
カラオケへゴーッゴッゴーーー

私、何歌ったっけなぁ・・・しょこたんと水樹とELTとアニソン?、他もろもろ
今度は、浜崎ニコニコバージョンを歌う時は携帯に歌詞書いておこう・・・
うろ覚えで歌ったから歌詞が飛び飛びだった>△<





他の人達は東方・アイマス・アニソン・サンホラ?などなど・・・濃っ







カラオケは終わり
博士は帰宅うぅ


残りのメンバは全員
白紙家へ!











白紙ぃは帰って早々、戦利品を開封。(2体
前来た時は、直でフィギュアがあったけど・・・
行ってみたら・・・店にあるみたいにガラスケースに完璧収納。
フィギア大量の巻

フィギュア専用のライトも輝いて
すごいことになってました・・・







次にマリオカート!!!!

スーファミマリオカート以来のマリカー!
やばっ、面白い。
操作できるキャラが多くなってたのと
車チェンジによる性能変化もなかなかぁ~
順位が↓の方でもアイテム運次第で一気に1位も狙え
バランスが良くなったかな?_?



少しプレー後




麻雀へ!!!!
はくしぃはPCで戦争!戦争!
別PCでは・・・かなこん?アニメが麻雀中1話から4話?が再生されてて・・・(私このアニメスルー




麻雀総合順位
1位 さくらちゃん
2位 かくちょん・るんるん 同順位
4位 ゆっきー


麻雀が終わった頃には
深夜3時頃/(^o^)\

皆すぐにZzz...



1日目終了~。

おつかれさまぁ~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





白紙ぃ~ゆっきぅ~かくちょん達は
何かのイベントへ行ってたらしく朝から並んでたようで・・・


私はそんなイベント行きません!ので~
戻ってきそうな時間に巣鴨で待ち合わせ~




17時巣鴨。
博士(ロナさん)・さくらさん・私が合流?であってるはず~






まずは夕ご飯を食べに
近くの焼肉屋へ~
レッツゴー

博士はオフ☆初参戦☆
博士は博士でした^^;






ぱくっと、焼肉を食べて
カラオケへゴーッゴッゴーーー

私、何歌ったっけなぁ・・・しょこたんと水樹とELTとアニソン?、他もろもろ
今度は、浜崎ニコニコバージョンを歌う時は携帯に歌詞書いておこう・・・
うろ覚えで歌ったから歌詞が飛び飛びだった>△<





他の人達は東方・アイマス・アニソン・サンホラ?などなど・・・濃っ







カラオケは終わり
博士は帰宅うぅ


残りのメンバは全員
白紙家へ!











白紙ぃは帰って早々、戦利品を開封。(2体
前来た時は、直でフィギュアがあったけど・・・
行ってみたら・・・店にあるみたいにガラスケースに完璧収納。
フィギア大量の巻

フィギュア専用のライトも輝いて
すごいことになってました・・・







次にマリオカート!!!!

スーファミマリオカート以来のマリカー!
やばっ、面白い。
操作できるキャラが多くなってたのと
車チェンジによる性能変化もなかなかぁ~
順位が↓の方でもアイテム運次第で一気に1位も狙え
バランスが良くなったかな?_?



少しプレー後




麻雀へ!!!!
はくしぃはPCで戦争!戦争!
別PCでは・・・かなこん?アニメが麻雀中1話から4話?が再生されてて・・・(私このアニメスルー




麻雀総合順位
1位 さくらちゃん
2位 かくちょん・るんるん 同順位
4位 ゆっきー


麻雀が終わった頃には
深夜3時頃/(^o^)\

皆すぐにZzz...



1日目終了~。

おつかれさまぁ~
スポンサーサイト

【2008/05/05 23:57】 | 美春:今日の出来事
|


ローアングラーな写真だねっ


美春
フィギュアのぱっぱっパンツを撮ろうとしたんじゃないんだからね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ローアングラーな写真だねっ
2008/05/06(Tue) 23:46 | URL  | 雪 #RXjJevpc[ 編集]
フィギュアのぱっぱっパンツを撮ろうとしたんじゃないんだからね!
2008/05/07(Wed) 01:02 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
