スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

やっと放送開始しました!

コードギアス-反逆のルルーシュ-R2












夕方5時に生で見て・・・

オープニングの突入の仕方が上手くて感動^^
変なところに拘りが・・・



5時30分終わってから





ビデオ巻き戻し!!!
もう一度見る・・・








~Gv~
スナで出る予定だったんだけど

無性にジプシで出たかったのでジプで参加~



頭 睡眠リボン
中段 闇の目隠し?
下段
武器 ソリッド?トリプルバイタルロープ(ゴーレム×1 ファブル×3)
盾 +7タラガード
鎧 +7アンフロタイツ or +7ドルタイツ
肩 +7イミューンウールスカーフ
靴 +7ベリットタイダルシューズ
アクセ1 ハイド
アクセ2 ニンブルスモールブック




スナと違って
Vitが高いく突入の時とか結構耐えれたぁ
Gvでジプも結構面白いですね^^




スナの時は
手が勝手にss押してたのですが・・・
ジプでの参加は初めてだったので
ss撮る意識がぶっ飛んでた>△<



なので最後の集合ssしか撮ってない状況に><
screenlydia4832.jpg




流れ
C1 防衛:DASH 攻め:Gi
Giが1度目の突入で3マップ雪崩れ込んで\(^o^)/


L4 防衛:くろ玉 攻め:DASH
1度目の突入で大体排除。エンペ近辺まで制圧後
EMCで3マップ高台に戻りERへ←このEMCは無くても問題なかったかも?
ERに戻ってきたくろ玉2~4名を排除しブレイク
(ふぃのあさんの動画にて確認済み^^;)


L4 防衛:DASH 攻め:くろ玉
1名LKが罠ラインまで行ってたみたいだけど
ふぃおなさんの阿修羅にてご退場。(ふぃのあさんの動画にて確認済み^^;)
くろ玉のみは耐えれたけど・・・サダル?追加で落城


B3 防衛:レーサー 攻め:DASH


B3 防衛:DASH 攻め:WOG
WOGに完全にER確保されてしまい
攻めるがFLH猫が居たので転進。


V1 防衛:無限FW風 攻め:DASH・サダル・レーサー
レーサーが割って転進だっけ?_?

C1 防衛:OD 攻め:DASH
ER防衛してたODを排除してER確保成功。

そのままC1砦ゲットですにぃ~








資産が非常にやヴぁい見たいですね><
皆の意識改革が必要かもかも。














Gv後に製造のお手伝いをしている間に・・・

ニコニコにうpされたR2をまた見てました×2

1日でR2の1話を4回も見ちゃったよ^^;




追記を閉じる▲
スナで出る予定だったんだけど

無性にジプシで出たかったのでジプで参加~



頭 睡眠リボン
中段 闇の目隠し?
下段
武器 ソリッド?トリプルバイタルロープ(ゴーレム×1 ファブル×3)
盾 +7タラガード
鎧 +7アンフロタイツ or +7ドルタイツ
肩 +7イミューンウールスカーフ
靴 +7ベリットタイダルシューズ
アクセ1 ハイド
アクセ2 ニンブルスモールブック




スナと違って
Vitが高いく突入の時とか結構耐えれたぁ
Gvでジプも結構面白いですね^^




スナの時は
手が勝手にss押してたのですが・・・
ジプでの参加は初めてだったので
ss撮る意識がぶっ飛んでた>△<



なので最後の集合ssしか撮ってない状況に><
screenlydia4832.jpg




流れ
C1 防衛:DASH 攻め:Gi
Giが1度目の突入で3マップ雪崩れ込んで\(^o^)/


L4 防衛:くろ玉 攻め:DASH
1度目の突入で大体排除。エンペ近辺まで制圧後
EMCで3マップ高台に戻りERへ←このEMCは無くても問題なかったかも?
ERに戻ってきたくろ玉2~4名を排除しブレイク
(ふぃのあさんの動画にて確認済み^^;)


L4 防衛:DASH 攻め:くろ玉
1名LKが罠ラインまで行ってたみたいだけど
ふぃおなさんの阿修羅にてご退場。(ふぃのあさんの動画にて確認済み^^;)
くろ玉のみは耐えれたけど・・・サダル?追加で落城


B3 防衛:レーサー 攻め:DASH


B3 防衛:DASH 攻め:WOG
WOGに完全にER確保されてしまい
攻めるがFLH猫が居たので転進。


V1 防衛:無限FW風 攻め:DASH・サダル・レーサー
レーサーが割って転進だっけ?_?

C1 防衛:OD 攻め:DASH
ER防衛してたODを排除してER確保成功。

そのままC1砦ゲットですにぃ~








資産が非常にやヴぁい見たいですね><
皆の意識改革が必要かもかも。














Gv後に製造のお手伝いをしている間に・・・

ニコニコにうpされたR2をまた見てました×2

1日でR2の1話を4回も見ちゃったよ^^;



【2008/04/07 23:21】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
