スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

ゲフェから伊豆へ
実は直通の転送NPCが存在します!!!!








カプラにはゲフェから伊豆への転送はないけど・・・
ここに行けばゲフェ→伊豆まで600zで送ってもらえます!





嘘じゃないよ!!!!

絶対、嘘じゃないんだからね!!

本当なんだからね!!!


続きへ
位置はここ!
ゲフェ→伊豆転送NPC場所

建物の中にいる

screenlydia4823.jpg

この人に話しかけると・・・


screenlydia4824.jpg

直通で伊豆へ!!!


プロ→イズとか、時計→イズとかよりも遥かに時間とお金節約ができますよ!
知らなかった人は是非使ってみてくだしい^^;






追記を閉じる▲
位置はここ!
ゲフェ→伊豆転送NPC場所

建物の中にいる

screenlydia4823.jpg

この人に話しかけると・・・


screenlydia4824.jpg

直通で伊豆へ!!!


プロ→イズとか、時計→イズとかよりも遥かに時間とお金節約ができますよ!
知らなかった人は是非使ってみてくだしい^^;





【2008/04/01 00:01】 | 美春:今日の出来事
|


片倉
おおお知らんかったwwwww
よくゲフェから伊豆にいくからタメになるwwwwGJ!


美春
片倉ちゃんは使っちゃらめーーー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおお知らんかったwwwww
よくゲフェから伊豆にいくからタメになるwwwwGJ!
2008/04/01(Tue) 03:00 | URL  | 片倉 #IxAajnNc[ 編集]
片倉ちゃんは使っちゃらめーーー!
2008/04/02(Wed) 23:51 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
