スロットやボーダーブレイク、アニメなど?




ギルハンを途中で抜けて

友達を迎えにゴー











そしてPCとかネットのことをまったく知らない珍しい友達から
一言・・・



ネギ:「ちょっと聞きたいんだけど・・・」
ネギ:「初音ミクって何モン!!!」


私:「(’д’)・・・」



私:「詳しくはないけど知ってるよ」



ネギ:「流石ぁっ!!!!」








ニコニコ動画に投稿されてる
「初音ミク」の動画を適当に見せてあげることに・・・



ネギ:「こっこれは・・・」

私:「初音ミクだよ。」

ネギ:「・・・」

私:「・・・」





ネギ:「てっきり、新しく出てきた歌手かと思ってたよ・・・」

私:「^^;」




と、私はお風呂に入っていなかったので
ちょっと臨席。
お風呂から出ると・・・
部屋から昔のアニソン音楽が・・・







部屋に戻ってみると・・・


私:「(’д’)・・・」

ネギ:「(’д’)・・・」







これをPart1から見てた・・・



そしてそのまま・・・Part18までノンストップ!!!!

確かに懐かしい!

懐かしすぎて・・・止まらなかったんよ>w<




ふと、時間を見ると・・・早朝の5時

私:「ネギさん・・・外明るい・・・」

ネギ:「・・・とりあえず、寝るか!」

私:「おk」



Zzz....




Zzz....





Zzz....







朝11時に起床~

そして・・・朝から?昼から?ラーメン屋!








そして食べ終わって
少し休憩してから

いつも通り・・・の流れへ




適当に2~3時間
打って
-2000円で終了>w<



川崎駅へ、お出かけ~





ちょっと前に時計が壊れてしまったので
新しい腕時計を買いに!!!






そして買っちゃいました。

4万円の腕時計。



買い物も終わり
帰宅したら・・・

もう夜22時>w<






GvでれずTxT



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


ネギ:「ちょっと聞きたいんだけど・・・」
ネギ:「初音ミクって何モン!!!」


私:「(’д’)・・・」



私:「詳しくはないけど知ってるよ」



ネギ:「流石ぁっ!!!!」








ニコニコ動画に投稿されてる
「初音ミク」の動画を適当に見せてあげることに・・・



ネギ:「こっこれは・・・」

私:「初音ミクだよ。」

ネギ:「・・・」

私:「・・・」





ネギ:「てっきり、新しく出てきた歌手かと思ってたよ・・・」

私:「^^;」




と、私はお風呂に入っていなかったので
ちょっと臨席。
お風呂から出ると・・・
部屋から昔のアニソン音楽が・・・







部屋に戻ってみると・・・


私:「(’д’)・・・」

ネギ:「(’д’)・・・」







これをPart1から見てた・・・



そしてそのまま・・・Part18までノンストップ!!!!

確かに懐かしい!

懐かしすぎて・・・止まらなかったんよ>w<




ふと、時間を見ると・・・早朝の5時

私:「ネギさん・・・外明るい・・・」

ネギ:「・・・とりあえず、寝るか!」

私:「おk」



Zzz....




Zzz....





Zzz....







朝11時に起床~

そして・・・朝から?昼から?ラーメン屋!








そして食べ終わって
少し休憩してから

いつも通り・・・の流れへ




適当に2~3時間
打って
-2000円で終了>w<



川崎駅へ、お出かけ~





ちょっと前に時計が壊れてしまったので
新しい腕時計を買いに!!!






そして買っちゃいました。

4万円の腕時計。



買い物も終わり
帰宅したら・・・

もう夜22時>w<






GvでれずTxT



スポンサーサイト

【2008/03/25 22:32】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
