スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



え・・・・っと




今月本当におかしい・・・



続きへ


ありのまま起こった事を話すよ!

ジプシがもう少しでLvあがるから帰ろう!って思ってたんだけど・・・
なぜか行ってしまいました>w<





初め普通にエヴァを打って・・・

1万円投資して

ボーナス0で・・・こんな日もある!
と心に言い聞かせ帰宅しようとしたときに・・・





キラァーン



普段まったく見向きもしない戦国無双を
なぜか私はジーと見てる・・・

戦国無双に呼ばれた!






ここから神が降臨します。ご注意ください。




投資3000円でBIG


このBIG中に画面のゲージが満タンに!!!

そして・・・

BIG終了後戦国ラッシュへ!

5ゲーム目にパンク役はどっちだ?選択がでて
当てたら・・・
そのまま無限ラッシュへ行っちゃった!




このとき20時

無限ラッシュ300回転辺りでBIG


まぁ・・・これで終わるだろぉと思いきや・・・

このBIGなっななんと

逆プレミア?って言うの?BIG中のゲージが0のまま
BIG終了。




あれ?
覚えが確かなら・・・
ゲージ0は無限ラッシュへ行く確立激高だっけ!?!?!

と、一番初めのパンク役を回避し

その次のパンク役へ差し掛かったら・・・

あの傘さしてるナビお姉さんでちゃったよ!!!
そして無限ラッシュへ!

20080321210528.jpg

←ゲーム数 一五五里って書いてあります。(BIG後155回転って事ね)
→現在のメダル枚数 一〇〇二枚です。(1002枚ね)

このときの流れ。
BIG→無限ラッシュ→BIG→無限ラッシュ中(上の写真)

そして無限ラッシュが終わり再度BIG・・・

あれ?
またBIG中のゲージが満タンに・・・

BIG後再度無限ラッシュ!!!!

なっなんだこの引きは・・・




20080321213319.jpg

軽く1506枚突破・・・



そして・・・


無限ラッシュが終わって・・・またBIG!


今度はBIG中のゲージが1つだったので・・・
戦国ラッシュへ

しかし表示枚数は2000枚を越えました!

20080321220124.jpg

2143枚・・・





流石にこの戦国ラッシュは終わり。
通常ゲームへ




しかしながら・・・

まだ神が居た・・・





通常ゲームへ行ったかと思いきや・・・



高確率のステージへ行き・・・
特殊リプレイ!

そのままBIG!!!

BIG中はゲージ3つのみ


そして戦国ラッシュへ


パンク役を勘で外す!!!!

パンク役を勘で外す!!!!

パンク役を勘で外す!!!!

パンク役を勘で外す!!!!


ちょっおまwww






あのっあのっ音楽が鳴り始めた!!!

無限ラッシュ突入!!!

20080321222346.jpg

一度通常に落ちたので表示メダル枚数はリセットされてます。


このあと700枚近辺までラッシュが続き・・・

再度BIG・・・今日はREGを1度も引かず!


このBIGではゲージ4個・・・なんでこんなに引き強いんだ・・・


がっ
しかし閉店時間>w<

BIG後1ゲームで強制終了させられちゃったTxT




約3時間・・・ほぼ無限ラッシュだったんだけど・・・
通常ゲーム約5~7分間のみ






今日のチャート
通常ゲーム→BIG→無限ラッシュ→BIG→無限ラッシュ→BIG→無限ラッシュ→BIG→戦国ラッシュ
→通常ゲーム→高確率ゲーム→BIG→無限ラッシュ→BIG→1ゲームヤメ


無限ラッシュの神が見えたよ・・・






なんだかんだで・・・今日もドル箱3箱お持ち帰り^^;
20080321224208.jpg




20080321224436.jpg

今日は3123枚でしたぁ~☆





今月のパチスロだけで15万以上勝ってる・・・




追記を閉じる▲

ありのまま起こった事を話すよ!

ジプシがもう少しでLvあがるから帰ろう!って思ってたんだけど・・・
なぜか行ってしまいました>w<





初め普通にエヴァを打って・・・

1万円投資して

ボーナス0で・・・こんな日もある!
と心に言い聞かせ帰宅しようとしたときに・・・





キラァーン



普段まったく見向きもしない戦国無双を
なぜか私はジーと見てる・・・

戦国無双に呼ばれた!






ここから神が降臨します。ご注意ください。




投資3000円でBIG


このBIG中に画面のゲージが満タンに!!!

そして・・・

BIG終了後戦国ラッシュへ!

5ゲーム目にパンク役はどっちだ?選択がでて
当てたら・・・
そのまま無限ラッシュへ行っちゃった!




このとき20時

無限ラッシュ300回転辺りでBIG


まぁ・・・これで終わるだろぉと思いきや・・・

このBIGなっななんと

逆プレミア?って言うの?BIG中のゲージが0のまま
BIG終了。




あれ?
覚えが確かなら・・・
ゲージ0は無限ラッシュへ行く確立激高だっけ!?!?!

と、一番初めのパンク役を回避し

その次のパンク役へ差し掛かったら・・・

あの傘さしてるナビお姉さんでちゃったよ!!!
そして無限ラッシュへ!

20080321210528.jpg

←ゲーム数 一五五里って書いてあります。(BIG後155回転って事ね)
→現在のメダル枚数 一〇〇二枚です。(1002枚ね)

このときの流れ。
BIG→無限ラッシュ→BIG→無限ラッシュ中(上の写真)

そして無限ラッシュが終わり再度BIG・・・

あれ?
またBIG中のゲージが満タンに・・・

BIG後再度無限ラッシュ!!!!

なっなんだこの引きは・・・




20080321213319.jpg

軽く1506枚突破・・・



そして・・・


無限ラッシュが終わって・・・またBIG!


今度はBIG中のゲージが1つだったので・・・
戦国ラッシュへ

しかし表示枚数は2000枚を越えました!

20080321220124.jpg

2143枚・・・





流石にこの戦国ラッシュは終わり。
通常ゲームへ




しかしながら・・・

まだ神が居た・・・





通常ゲームへ行ったかと思いきや・・・



高確率のステージへ行き・・・
特殊リプレイ!

そのままBIG!!!

BIG中はゲージ3つのみ


そして戦国ラッシュへ


パンク役を勘で外す!!!!

パンク役を勘で外す!!!!

パンク役を勘で外す!!!!

パンク役を勘で外す!!!!


ちょっおまwww






あのっあのっ音楽が鳴り始めた!!!

無限ラッシュ突入!!!

20080321222346.jpg

一度通常に落ちたので表示メダル枚数はリセットされてます。


このあと700枚近辺までラッシュが続き・・・

再度BIG・・・今日はREGを1度も引かず!


このBIGではゲージ4個・・・なんでこんなに引き強いんだ・・・


がっ
しかし閉店時間>w<

BIG後1ゲームで強制終了させられちゃったTxT




約3時間・・・ほぼ無限ラッシュだったんだけど・・・
通常ゲーム約5~7分間のみ






今日のチャート
通常ゲーム→BIG→無限ラッシュ→BIG→無限ラッシュ→BIG→無限ラッシュ→BIG→戦国ラッシュ
→通常ゲーム→高確率ゲーム→BIG→無限ラッシュ→BIG→1ゲームヤメ


無限ラッシュの神が見えたよ・・・






なんだかんだで・・・今日もドル箱3箱お持ち帰り^^;
20080321224208.jpg




20080321224436.jpg

今日は3123枚でしたぁ~☆





今月のパチスロだけで15万以上勝ってる・・・



【2008/03/22 00:45】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
