スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今週も行って来ちゃいました^^;





なんか・・・展開が先週と似てる・・・

夜6時30分
総回転1400回転のBIG4 REG2の台をレッツごー!!!


なんでこんないい台が捨ててあるんだろうか・・・









今日は・・・夜9時辺りから
もう・・・はまり知らず・・・
20080318223922.jpg

グラフを見れば解るんだけど・・・
100回転以内に8連荘・・・
その後230回転まで嵌るもボーナスを引いたら・・・
再度100回転以内の4連荘で


こんな感じに・・・
20080318223908.jpg

今週もドル箱3つお持ち帰りぃ~~~~~


総回転が3199 BIG16 REG7で・・・
合算が・・・1/139


今週もやってしまいました・・・設定6以上の合算




だけど今日打ってた台は多分設定6じゃないかな?
青7が一度もでなかったの・・・
設定6の場合、赤7・青7の比率が1:1になるので!


BIG中のチェリー回数は設定5の確率 スイカも設定5の確率だったので・・・
今日打ってた台はたぶん設定5





20080318224401.jpg

今週は2744枚でしたぁ~よぉ~

先週の3000枚よりかは劣るけど
十分いい枚数です。





あっ投資は2000円だけです・・・
引き強でサーセン。




追記を閉じる▲


なんか・・・展開が先週と似てる・・・

夜6時30分
総回転1400回転のBIG4 REG2の台をレッツごー!!!


なんでこんないい台が捨ててあるんだろうか・・・









今日は・・・夜9時辺りから
もう・・・はまり知らず・・・
20080318223922.jpg

グラフを見れば解るんだけど・・・
100回転以内に8連荘・・・
その後230回転まで嵌るもボーナスを引いたら・・・
再度100回転以内の4連荘で


こんな感じに・・・
20080318223908.jpg

今週もドル箱3つお持ち帰りぃ~~~~~


総回転が3199 BIG16 REG7で・・・
合算が・・・1/139


今週もやってしまいました・・・設定6以上の合算




だけど今日打ってた台は多分設定6じゃないかな?
青7が一度もでなかったの・・・
設定6の場合、赤7・青7の比率が1:1になるので!


BIG中のチェリー回数は設定5の確率 スイカも設定5の確率だったので・・・
今日打ってた台はたぶん設定5





20080318224401.jpg

今週は2744枚でしたぁ~よぉ~

先週の3000枚よりかは劣るけど
十分いい枚数です。





あっ投資は2000円だけです・・・
引き強でサーセン。



【2008/03/19 00:21】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
