スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



今日は6時20分に会社が終わったので・・・



久々に行ってきた・・・



このパチスロ店に着いたのが6時45分。


もうこの時間だと
いい台ないだろうなぁ~と
思いつつ


エヴァの台をパラパラっと見る







微妙な台ばかり・・・


1200回転でBig2 REG1 の台
3500回転でBig9 REG3 の台
2000回転でBig5 REG0 の台
800回転でボーナス0 の台

と4台が空いていたので・・・

この中から1つ




上記3つの低設定台を打つより
まだ希望がある800回転のボーナス0の台に的を絞り
いざ投資!

1000円投資後3ゲーム目・・・

行き成りのリーチ目Σ

赤7ゲット~☆




このままいい調子で流れると思いきや・・・

ボーナス後ストレートで400回転までハマリ追加投資4000円後

黄色7ボーナス>w<



180回転で下皿が無くなり


追加投資>w<





しかし私はこの台が高設定だろうと
初めの赤7の時に確信していた為
さらに追加投資!


なぜかって?
それはね・・・BIG中のチェリー&スイカの確率が設定6以上だったのよ!
もう、これは最後まで付き合うしかない!と思い・・・頑張ってみた☆











やはり奇跡は起きた・・・
1000円で
青7を引き



この後から
今までのハマリが嘘のように
爆発!!☆


このとき、8時15分!!
ここから怒涛の猛追!!

殆どのボーナスが100ゲーム以内に放出!!!!

8時15分以降250ゲーム以上のハマリはゼロ回!!!





閉店時10時40分の時にはこんな感じに・・・
20080310224117.jpg



20080310224129.jpg


総回転数 3013回転
BIGボーナス13 REGボーナス9
合算しての確率は・・・



1/136 確率!!!
こっこれは夢なのか・・・

設定6の合算が1/191・・・それよりも遥かによい確率!



約4時間ぐらいしか回せなかったので・・・
総回転数が少ないのが心残り>w<
こんないい台を朝一から打てたら・・・どんなに嬉しいか


まぁ4時間しか回せなかったけど
ウキウキでした☆^-^☆







20080310224410.jpg

枚数は3335枚でしたよぉ~☆

やったね!!!




追記を閉じる▲

このパチスロ店に着いたのが6時45分。


もうこの時間だと
いい台ないだろうなぁ~と
思いつつ


エヴァの台をパラパラっと見る







微妙な台ばかり・・・


1200回転でBig2 REG1 の台
3500回転でBig9 REG3 の台
2000回転でBig5 REG0 の台
800回転でボーナス0 の台

と4台が空いていたので・・・

この中から1つ




上記3つの低設定台を打つより
まだ希望がある800回転のボーナス0の台に的を絞り
いざ投資!

1000円投資後3ゲーム目・・・

行き成りのリーチ目Σ

赤7ゲット~☆




このままいい調子で流れると思いきや・・・

ボーナス後ストレートで400回転までハマリ追加投資4000円後

黄色7ボーナス>w<



180回転で下皿が無くなり


追加投資>w<





しかし私はこの台が高設定だろうと
初めの赤7の時に確信していた為
さらに追加投資!


なぜかって?
それはね・・・BIG中のチェリー&スイカの確率が設定6以上だったのよ!
もう、これは最後まで付き合うしかない!と思い・・・頑張ってみた☆











やはり奇跡は起きた・・・
1000円で
青7を引き



この後から
今までのハマリが嘘のように
爆発!!☆


このとき、8時15分!!
ここから怒涛の猛追!!

殆どのボーナスが100ゲーム以内に放出!!!!

8時15分以降250ゲーム以上のハマリはゼロ回!!!





閉店時10時40分の時にはこんな感じに・・・
20080310224117.jpg



20080310224129.jpg


総回転数 3013回転
BIGボーナス13 REGボーナス9
合算しての確率は・・・



1/136 確率!!!
こっこれは夢なのか・・・

設定6の合算が1/191・・・それよりも遥かによい確率!



約4時間ぐらいしか回せなかったので・・・
総回転数が少ないのが心残り>w<
こんないい台を朝一から打てたら・・・どんなに嬉しいか


まぁ4時間しか回せなかったけど
ウキウキでした☆^-^☆







20080310224410.jpg

枚数は3335枚でしたよぉ~☆

やったね!!!



【2008/03/10 23:59】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
