スロットやボーダーブレイク、アニメなど?





今の会社に
迎えが来ると言うことで・・・

いつもどうり出社ぁ





9:30時ぐらいに出向先の人が迎えに来て
そのまま出向先へ、ゴー







事務所に案内され

A「その席を今後、使ってください。」






って・・・・















ちょっ





ちょっちょっとまって・・・・








なんで私だけこんなにデスクがでかいんだ・・・
Aさんが座ってる所の2倍近く広いぞ・・・

あまり深くは考えないでおこう・・・










A「まぁ~今日は暇なんで、そこらへんの雑誌でも見てて。」

美春「あっはい」



・・・



ん・・・









普通だった!!
特にネタなし!
一般の雑誌などが本棚にざば~と・・・









無難にデザイン系の雑誌を手にする美春うぅ。
こっこの選択は間違ってないはずだ!
ここはセーブしなくてもいいね・・・うん。










雑誌を読んで・・・







お昼ご飯になった・・・


本を読んでるだけで・・・半日が終わるなんて>w<












スーツで行ったのに・・・
ラフな会社らしく・・・
明日からラフな格好でいいよ!って言われるし・・・



明日は東京ビックサイトの展示会行くよ!
って言われた・・・






てっ展示会!!!!

聞いてみると・・・

年に3日しかやらない
印刷関係の展示会らしいです・・・












Aさん
「土曜日・日曜日と普通に休みだよぉ~
たまぁ~~~~に土曜日が出社する時があるかもだけど
その場合は1日代休を与えますので。ご自由にどうぞ。」
って言われた・・・



おかしいな?
相当、忙しいって聞いてたけど・・・
騙された?








普通の日はログインできるか不明だけど・・・
普通にGvは出れそう☆





追記を閉じる▲





事務所に案内され

A「その席を今後、使ってください。」






って・・・・















ちょっ





ちょっちょっとまって・・・・








なんで私だけこんなにデスクがでかいんだ・・・
Aさんが座ってる所の2倍近く広いぞ・・・

あまり深くは考えないでおこう・・・










A「まぁ~今日は暇なんで、そこらへんの雑誌でも見てて。」

美春「あっはい」



・・・



ん・・・









普通だった!!
特にネタなし!
一般の雑誌などが本棚にざば~と・・・









無難にデザイン系の雑誌を手にする美春うぅ。
こっこの選択は間違ってないはずだ!
ここはセーブしなくてもいいね・・・うん。










雑誌を読んで・・・







お昼ご飯になった・・・


本を読んでるだけで・・・半日が終わるなんて>w<












スーツで行ったのに・・・
ラフな会社らしく・・・
明日からラフな格好でいいよ!って言われるし・・・



明日は東京ビックサイトの展示会行くよ!
って言われた・・・






てっ展示会!!!!

聞いてみると・・・

年に3日しかやらない
印刷関係の展示会らしいです・・・












Aさん
「土曜日・日曜日と普通に休みだよぉ~
たまぁ~~~~に土曜日が出社する時があるかもだけど
その場合は1日代休を与えますので。ご自由にどうぞ。」
って言われた・・・



おかしいな?
相当、忙しいって聞いてたけど・・・
騙された?








普通の日はログインできるか不明だけど・・・
普通にGvは出れそう☆




【2008/03/03 22:47】 | 美春:今日の出来事
|


ふよー
Gv出れてよかったね><


美春
1日目は本当に楽だなぁ~と思ってた・・・
2日目は東京ビックサイトの展示会へ見に行って
殆ど会社には寄れず・・・
そして3日目の今日!

少しだけど、雰囲気が読めてきた・・・
これはAさんの罠か!

月曜日に活気が無かったのは・・・
人が半分ぐらい代休だった!!!
予定表見たいな物を盗み見したんだけれど・・・

先週・先々週と日曜日に出社してる人が多々・・・
やっぱり・・・Aさんの罠なのか罠なのか!?!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Gv出れてよかったね><
2008/03/04(Tue) 17:35 | URL  | ふよー #X6AIgIjQ[ 編集]
1日目は本当に楽だなぁ~と思ってた・・・
2日目は東京ビックサイトの展示会へ見に行って
殆ど会社には寄れず・・・
そして3日目の今日!

少しだけど、雰囲気が読めてきた・・・
これはAさんの罠か!

月曜日に活気が無かったのは・・・
人が半分ぐらい代休だった!!!
予定表見たいな物を盗み見したんだけれど・・・

先週・先々週と日曜日に出社してる人が多々・・・
やっぱり・・・Aさんの罠なのか罠なのか!?!?
2008/03/05(Wed) 23:48 | URL  | 美春 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
