スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



ここで、行き成り重大発表です。


来月、今の会社から、とある会社へ出向する事になりました。
約1年間


出張とは違い、相手先の一時所属見たいになるので・・・
今までの有休とかも今の会社に戻ってくるまで使えないとかで・・・
来週1週間休みを貰える事になったんだけど


その相手先の会社は・・・
時間が不規則らしいのでGvもROも出来るか解らなくなりました。
日曜日とかも仕事らしいので・・・(代休で普通の日が休みとか)







まったくの別会社の所へ出向する為
ちょっと不安ですが・・・
頑張ります!!!










聞いた話によると・・・相当大変だとかで・・・

仕事が慣れるまで
毎日更新は今月で終わりにしようと思います。
気が向いたら更新しようとは思ってます!!!



【2008/02/23 23:54】 | 美春:今日の出来事
|


片倉
みはるさんがいないと寂しいような気がしなくもないこともない;;
その一年間頑張って下さい。


美春
どっどっちだ・・・

まっまだ行ったわけじゃないから
どうなるかまだ解らないんだけどね^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みはるさんがいないと寂しいような気がしなくもないこともない;;
その一年間頑張って下さい。
2008/02/25(Mon) 15:35 | URL  | 片倉 #IxAajnNc[ 編集]
どっどっちだ・・・

まっまだ行ったわけじゃないから
どうなるかまだ解らないんだけどね^^;
2008/02/25(Mon) 23:40 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
