スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

久々に臨広場で落ちてたら~


教授さんと廃プリさん鳥さんに拾われて~
トールへ行って参りましたぁ~

ジプでトールに行くのは初めて!!!







前衛なしで教授さんが前を担当。
殲滅は私のみ。
ブラギがあったのでLA+ArV狩りです。

screenlydia4708トール4人


インプとサーカ?をメインで狩りしたのですが~
1時間半で約2mぐらいでしたぁ~

なかなか面白かったぁ~
組んでくださったかたありがとうでした^^;





Gvレポは・・・

プチオフ会参加で、パワーを使い切ってしまって
あまり覚えてないのですよ>w<




なので今回は無しです>w<



スポンサーサイト


追記を閉じる▲



Gvレポは・・・

プチオフ会参加で、パワーを使い切ってしまって
あまり覚えてないのですよ>w<




なので今回は無しです>w<



スポンサーサイト

【2008/02/21 20:00】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
