スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



土曜日の夕方4時ぐらいに巣鴨へ向けて出発ぁ~~~つ!








何事も無く白紙亭に到着ぅ~

ついたと同時に早速、麻雀Σ





     さくらちゃん
シリウスぅ   卓     白紙ぃ
      みはるぅ

だったかな?



やまけんさんはPSPでガンダム?




1位 さくらちゃん
2位 白紙ぃ
3位 みはるぅ
4位 しりうすぅ




そのあとスマブラをちょっとだけぷれー~
私ヨワス>w<








ゆっきーがそろそろ巣鴨に着くと言う事で~
夕飯を食べに出発っぅ~



行く予定だった焼き鳥屋さんが座れない状況だったので
前にある牛角へ~
20080216195845.jpg




土曜日の朝・お昼と金曜日の夜と3食食べていなかったので・・・
30時間ぶりぐらいのご飯だに~



6人で2万7千円ぐらいでしたぁ
安いのか・・・高いのか解りません>w<









ご飯食べ終わって
白紙ぃ~ゆっきーは佐々木ちゃんと映画見に行くと言う事で~
二手に分かれて行動~


私、やまさん、しりうぅす、さくらちゃんは
白紙亭に帰還ぅ~ですぅ









帰ってすぐ
私はGハンへ60~70台PTで参加ぁ~
さくらちゃんはテレビを見ながら30分ぐらいでZzz...
しりうぅすは即Zzz...
やまさんはPSP~

GハンはGD3Fへゴーーー


・・・


screenlydia126.jpg

この沸きはありえないわぁ>w<
殲滅追いつかず死亡>w<

この中で・・・
ろっちだけが生き残り・・・
なんとかこの状況を打破!!!


流石、ろっち。









Gハンが終わった辺りで
白紙ぃ、ゆっきー帰宅ぅ~
佐々木ちゃんはそのまま帰ったみたいですに~









この後はスマブラ&麻雀して1日目終了です。




スポンサーサイト


追記を閉じる▲




     さくらちゃん
シリウスぅ   卓     白紙ぃ
      みはるぅ

だったかな?



やまけんさんはPSPでガンダム?




1位 さくらちゃん
2位 白紙ぃ
3位 みはるぅ
4位 しりうすぅ




そのあとスマブラをちょっとだけぷれー~
私ヨワス>w<








ゆっきーがそろそろ巣鴨に着くと言う事で~
夕飯を食べに出発っぅ~



行く予定だった焼き鳥屋さんが座れない状況だったので
前にある牛角へ~
20080216195845.jpg




土曜日の朝・お昼と金曜日の夜と3食食べていなかったので・・・
30時間ぶりぐらいのご飯だに~



6人で2万7千円ぐらいでしたぁ
安いのか・・・高いのか解りません>w<









ご飯食べ終わって
白紙ぃ~ゆっきーは佐々木ちゃんと映画見に行くと言う事で~
二手に分かれて行動~


私、やまさん、しりうぅす、さくらちゃんは
白紙亭に帰還ぅ~ですぅ









帰ってすぐ
私はGハンへ60~70台PTで参加ぁ~
さくらちゃんはテレビを見ながら30分ぐらいでZzz...
しりうぅすは即Zzz...
やまさんはPSP~

GハンはGD3Fへゴーーー


・・・


screenlydia126.jpg

この沸きはありえないわぁ>w<
殲滅追いつかず死亡>w<

この中で・・・
ろっちだけが生き残り・・・
なんとかこの状況を打破!!!


流石、ろっち。









Gハンが終わった辺りで
白紙ぃ、ゆっきー帰宅ぅ~
佐々木ちゃんはそのまま帰ったみたいですに~









この後はスマブラ&麻雀して1日目終了です。




スポンサーサイト

【2008/02/18 22:08】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
