スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



2月5日に新台
「新・吉宗」解禁!?!?



今日はどうせ座れないだろうから・・・
様子見で帰りに寄ってきたのですが・・・





目の前でドル箱2箱お持ち帰りの人が席を立ち・・・


運よく台とれちったぁ~~~~~








18時の段階で4750回転 BIG23

新・吉宗にREGはないので
現在のボーナス確率1/206

悪くない。むしろ良い感じぃ。







この台の特徴

上段・中段・右上がりが有効の変則3ライン
無効ラインでの子役揃いはリーチ目!?!?

ボーナスの主な解除はチャンスリプレイ揃いからのBIGですかに
門松やチェリーでも解除するけど低確率ですに~
だけど、単チェリーor中段チェリーはボーナス確定目ですよぉ~


また、BIG中に青7が揃うと
BIG終了後、100or300ゲームのRT!?!?
1ゲーム辺り約1枚の増加!
青7ダブルライン揃いの300回RTは鬼アツですよ!_!




だけど・・・BIGの枚数が少ないのが悲しいTxT
ノーマルBIGで約230枚
スーパBIGで約280枚>w<

絶対RTが入ると言う訳じゃないから・・・
RTの引き次第になるんだけどね>w<












さてとぉ、軽く説明も終わったし
早速中身の方へ!!!!


投資6000円の所で
チャンスリプレイ揃いからスパーBIGゲットです。


初めからRTは期待してなかったのですが・・・
吉宗BIG中に・・・炎演出!?!青7目押しすると・・・








シングル青7ゲットです!
RT100ゲームお持ち帰りぃ~~~~~^^

RT中はチャンスリプレイ率があがるのかな?
今日打ってた感じRT中にチャンスリプレイ揃いまくり・・・



RT85回転辺りでピンクマント出現。
チャンスリプレイ後ふぉっくすとの対決になり
ノーマルBIGげっちょ~~


幸先のいい2連2連~☆



シャメを一杯取ろうと思ってたんだけど・・・
逆光で眩しくて・・・出目と演出を合わせて取るのが出来なかったTxT
スロエヴァ2見たく演出・出目と全体をシャメることができず>w<



俵確定目での俵ハズレでボーナスぐらいしか
解りやすい出目がなかった>w<
俵ハズレ





18時から4時間ほど打って・・・
全体でBIG37 総回転数7252 確率1/196

私のみのデータぁ
BIG14 2502回転 確率1/178

RT100×5回 RT300×1回

枚数は・・・






1606枚


1606枚お持ち帰りぃ~~~☆



面白いっと言ったら・・・
面白いのだけれど・・・
BIGの枚数がTxT
300枚越えないのが>w<

BIG中に青7揃わなくても
責めてBIG後50ゲームぐらいのRTは欲しかったなぁ・・・

爆発力はエヴァに劣る。。。


BIGで大量ゲットが大好きな私は・・・向いてない機種>w<
ジワジワとゲットはイヤイヤ!?!?!



と、今日の実践は終了しましたとさぁ~
めでたし、めでたし。




追記を閉じる▲


目の前でドル箱2箱お持ち帰りの人が席を立ち・・・


運よく台とれちったぁ~~~~~








18時の段階で4750回転 BIG23

新・吉宗にREGはないので
現在のボーナス確率1/206

悪くない。むしろ良い感じぃ。







この台の特徴

上段・中段・右上がりが有効の変則3ライン
無効ラインでの子役揃いはリーチ目!?!?

ボーナスの主な解除はチャンスリプレイ揃いからのBIGですかに
門松やチェリーでも解除するけど低確率ですに~
だけど、単チェリーor中段チェリーはボーナス確定目ですよぉ~


また、BIG中に青7が揃うと
BIG終了後、100or300ゲームのRT!?!?
1ゲーム辺り約1枚の増加!
青7ダブルライン揃いの300回RTは鬼アツですよ!_!




だけど・・・BIGの枚数が少ないのが悲しいTxT
ノーマルBIGで約230枚
スーパBIGで約280枚>w<

絶対RTが入ると言う訳じゃないから・・・
RTの引き次第になるんだけどね>w<












さてとぉ、軽く説明も終わったし
早速中身の方へ!!!!


投資6000円の所で
チャンスリプレイ揃いからスパーBIGゲットです。


初めからRTは期待してなかったのですが・・・
吉宗BIG中に・・・炎演出!?!青7目押しすると・・・








シングル青7ゲットです!
RT100ゲームお持ち帰りぃ~~~~~^^

RT中はチャンスリプレイ率があがるのかな?
今日打ってた感じRT中にチャンスリプレイ揃いまくり・・・



RT85回転辺りでピンクマント出現。
チャンスリプレイ後ふぉっくすとの対決になり
ノーマルBIGげっちょ~~


幸先のいい2連2連~☆



シャメを一杯取ろうと思ってたんだけど・・・
逆光で眩しくて・・・出目と演出を合わせて取るのが出来なかったTxT
スロエヴァ2見たく演出・出目と全体をシャメることができず>w<



俵確定目での俵ハズレでボーナスぐらいしか
解りやすい出目がなかった>w<
俵ハズレ





18時から4時間ほど打って・・・
全体でBIG37 総回転数7252 確率1/196

私のみのデータぁ
BIG14 2502回転 確率1/178

RT100×5回 RT300×1回

枚数は・・・






1606枚


1606枚お持ち帰りぃ~~~☆



面白いっと言ったら・・・
面白いのだけれど・・・
BIGの枚数がTxT
300枚越えないのが>w<

BIG中に青7揃わなくても
責めてBIG後50ゲームぐらいのRTは欲しかったなぁ・・・

爆発力はエヴァに劣る。。。


BIGで大量ゲットが大好きな私は・・・向いてない機種>w<
ジワジワとゲットはイヤイヤ!?!?!



と、今日の実践は終了しましたとさぁ~
めでたし、めでたし。



【2008/02/07 23:55】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
