スロットやボーダーブレイク、アニメなど?




今回の見所はPOOLショップとのタイマン!?!?




-L3 Sadal-
攻めにDASH・WOG・てんとうむし・紅蓮

特に問題なく
WOGブレイクって感じだったでしょうか・・・
screenlydia4620防衛さであ



-L3 WOG-
攻めDASH・さんぐMC
さんぐMCブレイクする。
WOG人数減ったのかな?なんか少なかったように見えた~
screenlydia4622防衛WOG攻めDASHMCさんぐ




そのまま確保したんだっけ?
ブレイクしたか・・・確保です・・・

-L3 DASH-
攻めにPOOLショップが来るも・・・
タイマンの状況を作ることができない>w<
FLH猫やWOGもいたし
軽く防衛してから逆流転進。
screenlydia4624L逆流転進FLH猫






-L2 DASH-
POOLショップ以外に攻めも無かったので~
やっとタイマンです!

初めDASHが防衛してたのですが
AX+騎士1名の処理が遅れてしまい
1度ブレイクされてしまう>w<


-L2 POOLショップ-
なかなかの防衛ですぐには落とせないかなぁ~と
思ってたけど
2度目防衛側が多々減少~結構殲滅したのかな?
3度目にてER内でEMCが決まったぁ~って感じですかに
screenlydia4626POOL防衛


screenlydia4629Pool防衛崩壊ER近辺





ブレイクして再度DASH防衛~

-L2 DASH-

今回は砂より後ろは通させません!?!?
の勢いで防衛しましたに~
screenlydia4630LPool攻め

screenlydia4631L防衛POOLそろ

今度は無事1名も通すことなく
防衛できたので満足☆満足☆


POOLショップ転進を確認したので~
DASHも転進~と
でもER前に暇夢が居たので
逆流転進だに~
screenlydia4632Poolと戦った後逆流夢暇





確保へ~
-L3 防衛不明>w<-
攻めDASH・他排除

特に問題なく確保成功です~
screenlydia4635L防衛




外征。

てれ玉はV系に行ってたみたいですが
リボはC3 さんぐMCへ~
screenlydia4636C3MCさんぐ崩れる前

リボのみで落とせるかな~・・・
と、不安だったのですが

案外いけるもので・・・
screenlydia4637C3MCさんぐ

screenlydia4639C3さんぐMC


ERでの乱戦になるけど・・・
@少しの所でブレイクできず>w<終了



screenlydia4640集合ss

L3はゲットです。


おつかれさまぁ~

って・・・
またギャングスカーフ装備するの忘れてたし・・・>w<



追記を閉じる▲

そのまま確保したんだっけ?
ブレイクしたか・・・確保です・・・

-L3 DASH-
攻めにPOOLショップが来るも・・・
タイマンの状況を作ることができない>w<
FLH猫やWOGもいたし
軽く防衛してから逆流転進。
screenlydia4624L逆流転進FLH猫






-L2 DASH-
POOLショップ以外に攻めも無かったので~
やっとタイマンです!

初めDASHが防衛してたのですが
AX+騎士1名の処理が遅れてしまい
1度ブレイクされてしまう>w<


-L2 POOLショップ-
なかなかの防衛ですぐには落とせないかなぁ~と
思ってたけど
2度目防衛側が多々減少~結構殲滅したのかな?
3度目にてER内でEMCが決まったぁ~って感じですかに
screenlydia4626POOL防衛


screenlydia4629Pool防衛崩壊ER近辺





ブレイクして再度DASH防衛~

-L2 DASH-

今回は砂より後ろは通させません!?!?
の勢いで防衛しましたに~
screenlydia4630LPool攻め

screenlydia4631L防衛POOLそろ

今度は無事1名も通すことなく
防衛できたので満足☆満足☆


POOLショップ転進を確認したので~
DASHも転進~と
でもER前に暇夢が居たので
逆流転進だに~
screenlydia4632Poolと戦った後逆流夢暇





確保へ~
-L3 防衛不明>w<-
攻めDASH・他排除

特に問題なく確保成功です~
screenlydia4635L防衛




外征。

てれ玉はV系に行ってたみたいですが
リボはC3 さんぐMCへ~
screenlydia4636C3MCさんぐ崩れる前

リボのみで落とせるかな~・・・
と、不安だったのですが

案外いけるもので・・・
screenlydia4637C3MCさんぐ

screenlydia4639C3さんぐMC


ERでの乱戦になるけど・・・
@少しの所でブレイクできず>w<終了



screenlydia4640集合ss

L3はゲットです。


おつかれさまぁ~

って・・・
またギャングスカーフ装備するの忘れてたし・・・>w<


【2008/02/05 22:31】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
