スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



Gv時間中に・・・
Gv中に神器開放



砦ブレイクの黄色い時に混ざって
神器開放したみたいですね~


前回は4次まで2週間かかったようで・・・
今回はどんぐらいかかるかな・・・

プリキャラが1~4次クエできるLvに達したので
暇な時にでもクエやってアイテムゲットしようかに~^^






1・2次は焦れなくても問題なさそうだしね!
前回の1次はボロマント?だったかな?
忘れちゃったけど・・・
今回の目標は

ボロマント以上の物がでればOKだぁ~!!!!



Gvレポは明日にでもぉ~


スポンサーサイト


追記を閉じる▲



1・2次は焦れなくても問題なさそうだしね!
前回の1次はボロマント?だったかな?
忘れちゃったけど・・・
今回の目標は

ボロマント以上の物がでればOKだぁ~!!!!



Gvレポは明日にでもぉ~


スポンサーサイト

【2008/02/04 23:50】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
