スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

もう4年前に成人式終わってます。はい。

家でのんびりしてましたの~。














でも可笑しなことが・・・
生体へ6人で行ってきたのですか・・・

あれ?

私・・・殆ど死んでないΣ
可笑しいな・・・前の生体ならポンポン死んでたのに
screenlydia4532.jpg





終わってみると・・・
2.5あがってる・・・

2.5%も上がってる・・・


今まで生体行った中で
初のプラス!?!?
















モンスターサイドストーリーズも明日のメンテまで、と
言うことで2個目に挑戦。


表示された数字をタイプするLv3の所
screenlydia4536.jpg

私の中で最高のタイムです。




無事スモールブックペンダント2個目ゲットです^^;
screenlydia4538.jpg













少し大きい文字コメントにzipのURLがあったのですが・・・
コメントは削除&禁止IPにしました。
垢ハックの可能性があります。
変なURLなどは開かないようにね!!!←結論


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
生体へ6人で行ってきたのですか・・・

あれ?

私・・・殆ど死んでないΣ
可笑しいな・・・前の生体ならポンポン死んでたのに
screenlydia4532.jpg





終わってみると・・・
2.5あがってる・・・

2.5%も上がってる・・・


今まで生体行った中で
初のプラス!?!?
















モンスターサイドストーリーズも明日のメンテまで、と
言うことで2個目に挑戦。


表示された数字をタイプするLv3の所
screenlydia4536.jpg

私の中で最高のタイムです。




無事スモールブックペンダント2個目ゲットです^^;
screenlydia4538.jpg













少し大きい文字コメントにzipのURLがあったのですが・・・
コメントは削除&禁止IPにしました。
垢ハックの可能性があります。
変なURLなどは開かないようにね!!!←結論


スポンサーサイト

【2008/01/14 22:51】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
