スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


先月からアクセス解析を始めたのですが・・・

どんな検索ワードで逆夢にアクセスしてくれたのかなぁ~・・・










↓検索ワード  数字↓アクセス数

逆夢 ごるる 6アクセス?!?!
逆夢 RO 5アクセス

「逆夢 ごるる」で検索して来てくれてる人・・・
面白い方法で来てくれてどうもです^^;






ブログ用 年賀状 3アクセス
ブログ用年賀状 3
年賀状 イラスト ドンちゃん 1アクセス

すいません・・・ドンちゃんのイラストなんて1つも無いのに>w<
色々と混ざって検索されてしまうようですね;;








2027 1アクセス
2027 チェリー 1アクセス
2027 航海モード 1アクセス
2027 赤7確定目 1アクセス

2027スロで検索してもネタがないですよ>w<
エヴァスロなら多少はネタがあるけど^^;






FLH猫 12/30 2アクセス

すいません・・・12/30の日Gvでてませんレポ無くて申し訳ないですに>w<
FLH猫と1年前の12/30日で引っかかっちゃったみたいですね・・・








エターナルドリーマー 1アクセス
エターナルドリーマー 予告 1アクセス
エターナルドリーマー ストーリー対戦 1アクセス
エターナルドリーマーエピソード5 進化 1アクセス

ハンゲーのカードゲームなのですが・・・
すいません、もうやってません>w<








モンスターサイド RO クエスト 進め方 50アクセス!!
RO モンスターサイドストーリーズ 第一話 2アクセス
ラヘルクエスト 2アクセス
アノリアン1確 1アクセス

モンスターサイド RO クエスト 進め方でアクセスしてくださった方
1話と2話しか攻略してなくて申し訳ないです>w<
中途半端でした・・・
しかも50アクセス>w<ほんとにすいませんTxT











いろいろな方面から来てくれてるみたいで
ちょっと中途半端になってる部分が多々あって反省
すいませんでした>w<




【2008/01/06 23:49】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
