スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



会社帰り、そのまま行ってしまいました・・・

今年はもう行かないと決めてたのに>w<




つい先日導入したての

「赤ドン」打ちに行ってきましたぁ~



打ち方も解らず・・・
店に置いてあった「赤ドン ガイドブック」のみでの攻略です。
どうやら赤ドンはREGが無いみたい!








ガイドブックを見ながらリール配列を見るも・・・
狙い場所が不明>w<

100ゲーム程打って
なんとなく把握。


1枚役の青7・青チェリー・青チェリー or 6枚役の山 or チェリー で演出へ

うぅ~ん・・・
でも山を狙うと・・・青7・青チェリー・青チェリーを取りこぼしてしまい
大当たり判断ができなかった・・・



8000円投資で青7・青チェリー・青チェリー成立でボーナス?






BIG中は左リールに
三尺玉・青7・三尺玉をビタ押しをすると低確率でチャレンジゾーン中での
パンク役回避するためのポイントをゲットできるみたいなの。

ビタ押しも約1/3で出来てパンク約回避ポイント溜まってるかなぁ~と
思いつつ

ボーナス後チャレンジゾーンへ



・・・



・・・


5ゲームでチェリーが揃ってしまい
チャレンジゾーン終了(’д’)








残り50枚ほどに差し掛かって
再度BIG~

チャレンジゾーンへ!



をぉ~
今回はナビが出てる!
ここはきっちりとパンクチェリーをハズシ!

そして数ゲーム後
似たような演出がでて・・・
もしや・・・パンクチェリーか!
と思いきや三尺玉!




チャレンジゾーン中の三尺玉揃いで
ドンちゃんゲームへ!

ドンちゃんゲームは33ゲームのRTです。
1ゲーム約1枚と獲得できるのでメダルを増やせるぅ~

そして33ゲーム終了して
再度チャレンジゾーンへ。

2ゲームぐらいで再度三尺玉が揃い
ドンちゃんゲームへ!



ドンちゃんゲーム中でBBゲット!

なんだかんだで・・・
BB→チャンスゾーン→ドンちゃんゲーム→チャンスゾーン→
ドンちゃんゲーム→BB→チャンスゾーン→ドンちゃんゲーム→
と・・・

RT中に計3度のBBを引き

終わったときは1500枚で終了です。













打ってみて感想

うぅ~ん
33ゲームのRTで枚数増やしても
チャレンジゾーンでメダルが飲まれるので
メダルは現状維持のままって所でしょうか・・・
エヴァで言う・・・暴走モードですね>w<
増える時は増えるけど・・・減る時は減る見たいな感じです。


山と青7・青チェリー・青チェリー共に
どちらか取りこぼすとリールの出目が強烈ですので
ボーナスが入ったのかと勘違いする>w<
取りこぼしをしない為には真ん中押しなのかな?
よく解りませんTxT


REGがない分
やはりBB確率はシビアな感じがしました
400~600ハマリが多々
新台にも関わらず客つきも微妙
ボーナス終了後650回転前後の台が3台程空き台になって
放置されてた・・・


ハマリ救済機能が付いており
ハイエナ向き。ありがたやぁ~


チェリーを揃えたり
揃えちゃいけない時があり
初心者には難しい
またBIG中も目押し技術が必要の為
初心者向けの台ではない。







ハイエナ以外では
もう赤ドンは打たないと思います・・・
朝一から赤ドンとか・・・怖くて打てません>w<




追記を閉じる▲


つい先日導入したての

「赤ドン」打ちに行ってきましたぁ~



打ち方も解らず・・・
店に置いてあった「赤ドン ガイドブック」のみでの攻略です。
どうやら赤ドンはREGが無いみたい!








ガイドブックを見ながらリール配列を見るも・・・
狙い場所が不明>w<

100ゲーム程打って
なんとなく把握。


1枚役の青7・青チェリー・青チェリー or 6枚役の山 or チェリー で演出へ

うぅ~ん・・・
でも山を狙うと・・・青7・青チェリー・青チェリーを取りこぼしてしまい
大当たり判断ができなかった・・・



8000円投資で青7・青チェリー・青チェリー成立でボーナス?






BIG中は左リールに
三尺玉・青7・三尺玉をビタ押しをすると低確率でチャレンジゾーン中での
パンク役回避するためのポイントをゲットできるみたいなの。

ビタ押しも約1/3で出来てパンク約回避ポイント溜まってるかなぁ~と
思いつつ

ボーナス後チャレンジゾーンへ



・・・



・・・


5ゲームでチェリーが揃ってしまい
チャレンジゾーン終了(’д’)








残り50枚ほどに差し掛かって
再度BIG~

チャレンジゾーンへ!



をぉ~
今回はナビが出てる!
ここはきっちりとパンクチェリーをハズシ!

そして数ゲーム後
似たような演出がでて・・・
もしや・・・パンクチェリーか!
と思いきや三尺玉!




チャレンジゾーン中の三尺玉揃いで
ドンちゃんゲームへ!

ドンちゃんゲームは33ゲームのRTです。
1ゲーム約1枚と獲得できるのでメダルを増やせるぅ~

そして33ゲーム終了して
再度チャレンジゾーンへ。

2ゲームぐらいで再度三尺玉が揃い
ドンちゃんゲームへ!



ドンちゃんゲーム中でBBゲット!

なんだかんだで・・・
BB→チャンスゾーン→ドンちゃんゲーム→チャンスゾーン→
ドンちゃんゲーム→BB→チャンスゾーン→ドンちゃんゲーム→
と・・・

RT中に計3度のBBを引き

終わったときは1500枚で終了です。













打ってみて感想

うぅ~ん
33ゲームのRTで枚数増やしても
チャレンジゾーンでメダルが飲まれるので
メダルは現状維持のままって所でしょうか・・・
エヴァで言う・・・暴走モードですね>w<
増える時は増えるけど・・・減る時は減る見たいな感じです。


山と青7・青チェリー・青チェリー共に
どちらか取りこぼすとリールの出目が強烈ですので
ボーナスが入ったのかと勘違いする>w<
取りこぼしをしない為には真ん中押しなのかな?
よく解りませんTxT


REGがない分
やはりBB確率はシビアな感じがしました
400~600ハマリが多々
新台にも関わらず客つきも微妙
ボーナス終了後650回転前後の台が3台程空き台になって
放置されてた・・・


ハマリ救済機能が付いており
ハイエナ向き。ありがたやぁ~


チェリーを揃えたり
揃えちゃいけない時があり
初心者には難しい
またBIG中も目押し技術が必要の為
初心者向けの台ではない。







ハイエナ以外では
もう赤ドンは打たないと思います・・・
朝一から赤ドンとか・・・怖くて打てません>w<



【2007/12/26 23:40】 | 美春:スロ!!
|


餃子
なんていうか天性の引き強としか思えないんだがww
青ドン色違いチェリーとかも同時に抑えられないしそういう台がかなり増えてるみたいねぇ

RTほど期待できないものはない・・・


美春
5号機になってから・・・
ず~と美春のターンなのですよ^^;

良く打ちに行く友達からも
引き強いなと良く言われます。


>RTほど期待できないものはない・・・
まったくもってその通り・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんていうか天性の引き強としか思えないんだがww
青ドン色違いチェリーとかも同時に抑えられないしそういう台がかなり増えてるみたいねぇ

RTほど期待できないものはない・・・
2007/12/27(Thu) 03:15 | URL  | 餃子 #-[ 編集]
5号機になってから・・・
ず~と美春のターンなのですよ^^;

良く打ちに行く友達からも
引き強いなと良く言われます。


>RTほど期待できないものはない・・・
まったくもってその通り・・・
2007/12/27(Thu) 18:30 | URL  | 美春 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
