スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


今年最後にでっかい花咲かそう!

と言われ・・・





行ってまいりました



エヴァを打つ気分じゃなかったので

本日は2027を打ってまいりました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2027の特徴。
JACボーナスと言う28枚しか取れないボーナスしかない。
その代わりART機能(バトルモード)が搭載しており
バトルモードにてメダルを取得するのが基本。
設定判別が難しい。

流れ
通常時→バトルモード→JACボーナス→通常時を繰り返します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっそくプレイ。



コンスタントにチャンスリプレイが揃い
バトルモード突入率もなかなか
持続率も200~300ゲームとこれもなかなか




下皿が半分ぐらいに差し掛かったとき

通常時見慣れない演出が・・・!!!!


もっもしやこれは!!!!と思い





中リール赤7目押し!
すると中段に赤7停止!

チェリーorスペシャルリプレイ確定目!
恐る恐る左リールに赤7を目押し!
すると・・・









チェリー拒否!

ふっふっふ~
スペシャルリプレイ確定☆




初のスペシャルリプレイでちょっと感動。

チャンスリプレイとは違い
スペシャルリプレイはBM突入確定!
しかもバトルモード持続率が
95%と恐ろしい仕様となっている為
一気にメダルを獲得するチャンスなのですに。

ちなみにチャンスリプレイのバトルモード持続率は70~95%です。
殆どが70%(航海?モード中の子役揃いで持続率を上げていく感じです。)





ここで初の1000ゲーム越えも達成。

BM終了時は1160ゲームでしたぁ~☆
20071222175532

獲得枚数は1800枚ぐらいでしたぁ~。
さすがスペシャルリプレイですね^^;





本日は合計2300枚で終了です。

投資金額を抜いても4万円勝ちです☆

今年最後のパチスロは
プラス収支で終われて満足です。




友達は2万負け・・・カワイソス(´・ω・゜)



追記を閉じる▲


エヴァを打つ気分じゃなかったので

本日は2027を打ってまいりました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2027の特徴。
JACボーナスと言う28枚しか取れないボーナスしかない。
その代わりART機能(バトルモード)が搭載しており
バトルモードにてメダルを取得するのが基本。
設定判別が難しい。

流れ
通常時→バトルモード→JACボーナス→通常時を繰り返します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっそくプレイ。



コンスタントにチャンスリプレイが揃い
バトルモード突入率もなかなか
持続率も200~300ゲームとこれもなかなか




下皿が半分ぐらいに差し掛かったとき

通常時見慣れない演出が・・・!!!!


もっもしやこれは!!!!と思い





中リール赤7目押し!
すると中段に赤7停止!

チェリーorスペシャルリプレイ確定目!
恐る恐る左リールに赤7を目押し!
すると・・・









チェリー拒否!

ふっふっふ~
スペシャルリプレイ確定☆




初のスペシャルリプレイでちょっと感動。

チャンスリプレイとは違い
スペシャルリプレイはBM突入確定!
しかもバトルモード持続率が
95%と恐ろしい仕様となっている為
一気にメダルを獲得するチャンスなのですに。

ちなみにチャンスリプレイのバトルモード持続率は70~95%です。
殆どが70%(航海?モード中の子役揃いで持続率を上げていく感じです。)





ここで初の1000ゲーム越えも達成。

BM終了時は1160ゲームでしたぁ~☆
20071222175532

獲得枚数は1800枚ぐらいでしたぁ~。
さすがスペシャルリプレイですね^^;





本日は合計2300枚で終了です。

投資金額を抜いても4万円勝ちです☆

今年最後のパチスロは
プラス収支で終われて満足です。




友達は2万負け・・・カワイソス(´・ω・゜)


【2007/12/22 23:02】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
