スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

帰ってきてから掃除~掃除~掃除~


PC周りを拭き拭き~

テレビ周りを拭き拭き~

マイプチ冷蔵庫を拭き拭き~











掃除するたびに小銭を見つけるんですけど・・・


あっあとパチスロ屋のコインも見つかります・・・

1~2枚とかどうしようも出来ないから、つい持ってきちゃうんだよね(コイン








年賀状は計3種類の予定。
普通の年賀状 専門・高・中学校のお友達に出します。
会社向けの年賀状 会社の人に出します。
ブログ公開用の年賀状 ブログで公開するだけの年賀状←ただ今これを作成中ですy

今回はオリキャラで年初めのブログを飾ろうと思ってます。
彩色は苦手ですが頑張ってみますに


【2007/12/13 23:08】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
