スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


友達に誘われて・・・

行ってきました。



続きへ

パチスロです・・・はい



久々に朝一から行って疲れちゃいました。

たぶん設定5を一日中打ってました>w<

普通にプラスで終了です。

1.jpg

確定の使徒演出。

2.jpg

ベル確定目でのベルハズレ。
ボーナス確定目。

3.jpg

エヴァ2機種の名前にもなっている
「まごころを、君に」ボーナス確定演出。




総回転数7348回転
BIG23回 1/319確率
REG13回 1/565確率
ボーナス合算 1/204確率

赤色ボーナス11回
青色ボーナス4回
黄色ボーナス8回

ボーナスの確率から見ても
設定5が濃厚。


終わったときの枚数は
4.jpg

2600枚でしたに。


換金して
5万2000円

投資1万4000円でしたので
プラス3万8000円ですに☆




1時間30分遅刻でGv参加申し訳ないです>w<



追記を閉じる▲

パチスロです・・・はい



久々に朝一から行って疲れちゃいました。

たぶん設定5を一日中打ってました>w<

普通にプラスで終了です。

1.jpg

確定の使徒演出。

2.jpg

ベル確定目でのベルハズレ。
ボーナス確定目。

3.jpg

エヴァ2機種の名前にもなっている
「まごころを、君に」ボーナス確定演出。




総回転数7348回転
BIG23回 1/319確率
REG13回 1/565確率
ボーナス合算 1/204確率

赤色ボーナス11回
青色ボーナス4回
黄色ボーナス8回

ボーナスの確率から見ても
設定5が濃厚。


終わったときの枚数は
4.jpg

2600枚でしたに。


換金して
5万2000円

投資1万4000円でしたので
プラス3万8000円ですに☆




1時間30分遅刻でGv参加申し訳ないです>w<


【2007/12/09 23:58】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
