スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

モンスターサイドストーリーズ 第二話


第一話に続き第二話もやっちゃいます。






第二話
必要アイテム:特になし

条件
Lv制限なし
第一話がクリアしている。




ネタバレ注意
続きへ

1、ゲフェンに居る「語り部」に話しかける。
 「第二話」を選択
20071207200553.jpg




2、ゲフェン西に居るこじろー(コボルト)に話しかける。
 「お願いって?」を選択
 「手伝おうか?」を選択
20071207200703.jpg




3、B砦マップに居るジョニー(コボルトリーダ)に話しかける。
 「あなたがジョニーさんですか?」を選択
 「お願いがあってきました。」を選択
 「立派なリーダーになる秘訣とは?」を選択
 「いや、ちょっとした成り行きで・・・・・・」を選択
 「誠意?」を選択
 「わかりました、引き受けます。」を選択
20071207200847.jpg




4、B砦マップに居るごんた(コボルト)に話しかける。
 「君がごんた?」を選択
 「ジョニーさんに聞いたんだよ。」を選択
 「君が悩んでるって聞いたから。」を選択
 「『T』?」を選択
 「ああ、盗蟲?」を選択
 「わかった任せて!」を選択
20071207200956.jpg




5、再度話すと?ミニゲームへ
 ゴキの群れの中心を通過し続ければいい簡単なミニゲームです。
20071207201130.jpg

ミニゲームをクリアしたら
ごんた(コボルト)に話かけてください。



6、B砦に居るジョニー(コボルトリーダ)に話をする。
20071207201607.jpg




7、ゲフェ西に居るこじろー(コボルト)に話しかけ
 「聞いてきたよ。」を選択
その後、入力画面がでますので
「困っている人を助ける」と入力。
20071207201557.jpg





8、B砦に居るジョニー(コボルトリーダー)に話しかけ
 「わかりました、すぐ行ってきますね。」を選択




9、B砦マップの右上に居るかい(コボルト)に話しかけ
 「君が、かい?」を選択
 「ジョニーさんに聞いたんだよ。」を選択
 「君が悩んでるって聞いたんだけど・・・・・・」を選択
 「わかった、相手になるよ。」を選択
20071207201700.jpg


ミニゲームへ
限定じゃんけんみたいなやつです。

3回のゲームで2セット勝てばおkです。(MVP表示がでればおk)




10、B砦に居るジョニー(コボルトリーダー)に話をかけます。
 「・・・・・・なるほど」を選択
20071207201904.jpg




11、ゲフェに居るこじろー(コボルト)に話しかけ
 「聞いてきたよ。」を選択
その後、入力画面がでますので
「常に群れで助け合い、思いやりをもて」と入力。
20071207201935.jpg




12、ゲフェに居る語り部に話をかけ
 「第二話」を選択
物語が完成しいればおkです。

おつかれさまでした。


追記を閉じる▲

1、ゲフェンに居る「語り部」に話しかける。
 「第二話」を選択
20071207200553.jpg




2、ゲフェン西に居るこじろー(コボルト)に話しかける。
 「お願いって?」を選択
 「手伝おうか?」を選択
20071207200703.jpg




3、B砦マップに居るジョニー(コボルトリーダ)に話しかける。
 「あなたがジョニーさんですか?」を選択
 「お願いがあってきました。」を選択
 「立派なリーダーになる秘訣とは?」を選択
 「いや、ちょっとした成り行きで・・・・・・」を選択
 「誠意?」を選択
 「わかりました、引き受けます。」を選択
20071207200847.jpg




4、B砦マップに居るごんた(コボルト)に話しかける。
 「君がごんた?」を選択
 「ジョニーさんに聞いたんだよ。」を選択
 「君が悩んでるって聞いたから。」を選択
 「『T』?」を選択
 「ああ、盗蟲?」を選択
 「わかった任せて!」を選択
20071207200956.jpg




5、再度話すと?ミニゲームへ
 ゴキの群れの中心を通過し続ければいい簡単なミニゲームです。
20071207201130.jpg

ミニゲームをクリアしたら
ごんた(コボルト)に話かけてください。



6、B砦に居るジョニー(コボルトリーダ)に話をする。
20071207201607.jpg




7、ゲフェ西に居るこじろー(コボルト)に話しかけ
 「聞いてきたよ。」を選択
その後、入力画面がでますので
「困っている人を助ける」と入力。
20071207201557.jpg





8、B砦に居るジョニー(コボルトリーダー)に話しかけ
 「わかりました、すぐ行ってきますね。」を選択




9、B砦マップの右上に居るかい(コボルト)に話しかけ
 「君が、かい?」を選択
 「ジョニーさんに聞いたんだよ。」を選択
 「君が悩んでるって聞いたんだけど・・・・・・」を選択
 「わかった、相手になるよ。」を選択
20071207201700.jpg


ミニゲームへ
限定じゃんけんみたいなやつです。

3回のゲームで2セット勝てばおkです。(MVP表示がでればおk)




10、B砦に居るジョニー(コボルトリーダー)に話をかけます。
 「・・・・・・なるほど」を選択
20071207201904.jpg




11、ゲフェに居るこじろー(コボルト)に話しかけ
 「聞いてきたよ。」を選択
その後、入力画面がでますので
「常に群れで助け合い、思いやりをもて」と入力。
20071207201935.jpg




12、ゲフェに居る語り部に話をかけ
 「第二話」を選択
物語が完成しいればおkです。

おつかれさまでした。

【2007/12/07 20:29】 | クエスト
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
