スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今回・・・
多々ssを取り逃したのTxT







L4 WOG

LPなどが決まり
WizラインへASを降らすも崩れるまでには至らず>w<
screenlydia4327WOG2016.jpg



NE追加で
乱戦へ
screenlydia4329WOG2026.jpg


この状況で・・・
NEに割られるTxT




L4 NE

無詠唱の廃WizがWPへの大魔法担当だったみたいで
ASを降らすも
詠唱妨害は出来ずTxT
screenlydia4332NE2053.jpg



コーナにてEMCが決まり
落としにかかるが・・・
私はEMCサバキャンTxT

どこかが落として?転進したはず?










C1 POOLだったかな?
FLH猫やw風が攻めてた模様?

DASHが割り防衛へ

いつもロキ担当の人が欠席。
サブロキ担当も欠席で・・・
いつもブラギしていた人にロキ担当するも
デボーションできるLvでは無かった為、すぐに斬られてしまう状況TxT

乱戦へ


20071205173332.jpg


20071205173354.jpg




NE以外のどっか?が割ったんだけど・・・
次のss見たら・・・
NEが防衛してる所だった。

Pool?→DASH→w風?orFLH猫?→NEかな?_?
ssないから・・・いつNE来たのか解りません。どうもすいません>w<





C1 NE

NEはERから第3マップ→2マップ→1マップと
どんどん敵をなぎはらって進んでくるぅ。

20071205185838.jpg

2マップ

20071205185933.jpg

1マップと・・・

NEのやりたい放題TxT
DASH足元にも及ばずTxT







C2へ転進
ssすべて取り忘れTxT



順調に確保していたのですが・・・
残り10分というところで
FLH猫全軍が来る。

一度DASHブレイク。

再度FLH猫全軍。







ロキ斬られた直後にFLH猫のSGで前衛陣が・・・
そして後衛陣は前衛に殺され確保されてしまう>w<

再度C2へ行くも
FLH猫が確保と言う形であった為
次の突入でFLH猫がリセットした場合
確実に間に合わない状況になり・・・


そのまま時間終了ですTxT

FLH猫強い>w<






screenlydia4339.jpg


おつかれさまでしたに。


追記を閉じる▲




L4 WOG

LPなどが決まり
WizラインへASを降らすも崩れるまでには至らず>w<
screenlydia4327WOG2016.jpg



NE追加で
乱戦へ
screenlydia4329WOG2026.jpg


この状況で・・・
NEに割られるTxT




L4 NE

無詠唱の廃WizがWPへの大魔法担当だったみたいで
ASを降らすも
詠唱妨害は出来ずTxT
screenlydia4332NE2053.jpg



コーナにてEMCが決まり
落としにかかるが・・・
私はEMCサバキャンTxT

どこかが落として?転進したはず?










C1 POOLだったかな?
FLH猫やw風が攻めてた模様?

DASHが割り防衛へ

いつもロキ担当の人が欠席。
サブロキ担当も欠席で・・・
いつもブラギしていた人にロキ担当するも
デボーションできるLvでは無かった為、すぐに斬られてしまう状況TxT

乱戦へ


20071205173332.jpg


20071205173354.jpg




NE以外のどっか?が割ったんだけど・・・
次のss見たら・・・
NEが防衛してる所だった。

Pool?→DASH→w風?orFLH猫?→NEかな?_?
ssないから・・・いつNE来たのか解りません。どうもすいません>w<





C1 NE

NEはERから第3マップ→2マップ→1マップと
どんどん敵をなぎはらって進んでくるぅ。

20071205185838.jpg

2マップ

20071205185933.jpg

1マップと・・・

NEのやりたい放題TxT
DASH足元にも及ばずTxT







C2へ転進
ssすべて取り忘れTxT



順調に確保していたのですが・・・
残り10分というところで
FLH猫全軍が来る。

一度DASHブレイク。

再度FLH猫全軍。







ロキ斬られた直後にFLH猫のSGで前衛陣が・・・
そして後衛陣は前衛に殺され確保されてしまう>w<

再度C2へ行くも
FLH猫が確保と言う形であった為
次の突入でFLH猫がリセットした場合
確実に間に合わない状況になり・・・


そのまま時間終了ですTxT

FLH猫強い>w<






screenlydia4339.jpg


おつかれさまでしたに。

【2007/12/05 19:45】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
