スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

カウントダウンイベントへ
行って来たのですが・・・


もう、敵が凶悪すぎて・・・
続きへ



特定の町にて
計3匹のイベントバフォメットが出現。
鯖全体で計12体?のバフォが出現したみたいです。




一番初めのバフォは特に問題なく1分以内に終了。


2匹目のバフォから一気に強くなる。。。




取り巻きがオーラ?生体DOP・・・
screenlydia4310.jpg


死体の山・・・

この厄介なバフォが
セーブ復帰ポイントまで来てしまい・・

screenlydia4317.jpg


復帰→死亡→復帰→死亡→復帰とエンドレス>w<

もう何も出来ない状況に・・・



2匹目のバフォは倒すのに15分はかかってたと思われます>w<

ドロップは
血枝・紫箱・3カラなどが出てたみたいです。


ラグさえなければ・・・




















コモドでもイベントがあるらしいので
行ってきましたぁ~。


途中迷路みたいになっている為
WPへ入る順番を攻略しておかないと
スタート地点へ戻ってしまう?仕組みになってたようです。




最下層はMVP部屋となっており
入った瞬間・・・
20071202182015.jpg

/(^o^)\


バフォMVP+キエルMVPが待ち構えており・・・
ちょっと上には蛇MVPまでが待ち構えてると言う悲惨な状況。

何もできませんでしたTxT






追記を閉じる▲



特定の町にて
計3匹のイベントバフォメットが出現。
鯖全体で計12体?のバフォが出現したみたいです。




一番初めのバフォは特に問題なく1分以内に終了。


2匹目のバフォから一気に強くなる。。。




取り巻きがオーラ?生体DOP・・・
screenlydia4310.jpg


死体の山・・・

この厄介なバフォが
セーブ復帰ポイントまで来てしまい・・

screenlydia4317.jpg


復帰→死亡→復帰→死亡→復帰とエンドレス>w<

もう何も出来ない状況に・・・



2匹目のバフォは倒すのに15分はかかってたと思われます>w<

ドロップは
血枝・紫箱・3カラなどが出てたみたいです。


ラグさえなければ・・・




















コモドでもイベントがあるらしいので
行ってきましたぁ~。


途中迷路みたいになっている為
WPへ入る順番を攻略しておかないと
スタート地点へ戻ってしまう?仕組みになってたようです。




最下層はMVP部屋となっており
入った瞬間・・・
20071202182015.jpg

/(^o^)\


バフォMVP+キエルMVPが待ち構えており・・・
ちょっと上には蛇MVPまでが待ち構えてると言う悲惨な状況。

何もできませんでしたTxT





【2007/12/02 18:34】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
