スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

取引先に行くためにちょっと遠い駅まで行ってきたぁ~


かしわ


地元の駅から約1時間30分?ぐらいかかったかも?


駅前は道路で・・・

商店街や、パチスロ屋も無く・・・

人通りもあまりなかった>w<



ちょっと寂しいTxT












そして・・・迷子!!



地図に従って向かったはずなのに・・・

なぜか、逆方向に向かってた!・・・

なんでだろう>w<












地元の子供に道を聞き、無事到着/(^o^)\

















帰りにコンビニによったら
FFのポーションがずらぁ~~~~~~~~~と!!!!

一度飲んでみたかったので・・・











20071130204933.jpg

買っちゃった^^;







前は瓶タイプだったらしいのですが、
今回は缶タイプみたいですに。






さっそく飲んでみた
続きへ


美春はHP1500回復した^^;












~味~
オロナミンCに炭酸で薄めたみたいな味ですに



~パッケージ~
缶の絵柄がいろいろと種類があって
コレクション要素もあるようです。

箱にバーコードがある為、缶には絵柄のみです。



~おまけ~
内容量:350ml
8種類の缶図柄があるみたいです。(選べます)
8種類のフィギュアのうち1体のみ入ってます。(ランダム)

年齢制限があります。
フィギュア対象年齢15歳以上・・・



白紙ぃ邸にあるフィギュアなら対象年齢高くて普通だけど・・・

普通のガチャガチャのフィギュアとかわりないのに
15歳以上は流石に年齢制限が高いと思ったのです>w<



と、言うかフィギュア要りません>w<




追記を閉じる▲


美春はHP1500回復した^^;












~味~
オロナミンCに炭酸で薄めたみたいな味ですに



~パッケージ~
缶の絵柄がいろいろと種類があって
コレクション要素もあるようです。

箱にバーコードがある為、缶には絵柄のみです。



~おまけ~
内容量:350ml
8種類の缶図柄があるみたいです。(選べます)
8種類のフィギュアのうち1体のみ入ってます。(ランダム)

年齢制限があります。
フィギュア対象年齢15歳以上・・・



白紙ぃ邸にあるフィギュアなら対象年齢高くて普通だけど・・・

普通のガチャガチャのフィギュアとかわりないのに
15歳以上は流石に年齢制限が高いと思ったのです>w<



と、言うかフィギュア要りません>w<



【2007/12/01 00:01】 | 美春:今日の出来事
|


ssk.ch
フィギュアもらうもらうー
レノ&ルードだったらほんとに欲しいかも('-' ;)

今回のポーションはレッドブル薄めた感じだよねぇ


美春
佐々木ちゃんへ
フィギュアは「ZACK FAIR」でしたぁ~

レッドブルが飲んだこと無いから解んないけどTxT
たぶんそんな感じの味~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フィギュアもらうもらうー
レノ&ルードだったらほんとに欲しいかも('-' ;)

今回のポーションはレッドブル薄めた感じだよねぇ
2007/12/01(Sat) 02:19 | URL  | ssk.ch #kyAuLg.M[ 編集]
佐々木ちゃんへ
フィギュアは「ZACK FAIR」でしたぁ~

レッドブルが飲んだこと無いから解んないけどTxT
たぶんそんな感じの味~
2007/12/02(Sun) 18:36 | URL  | 美春 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
