スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

15周年の電撃祭へ

続きへ
私が起きたのは・・・10時30分

シャワーを借りて
ぱっとシャワー浴びて
すぐさまお出かけです。




モノレール→電車→電車と乗り換え
幕張メッセ?へ





流石にもう空いてるかなぁ~?と
思いつつ入り口へ向かうと・・・



(’д’)


まだ並んでるじゃん!


15分ほど並んで













いざ会場へ。

20071128000451.jpg



男ばっかだと思ったら
そうでもなかった・・・

男7:女3ぐらいだった気がします。

家族で来てる人も多々居たに。




雪ちゃん、かくちゃん、白紙ぃは声優イベントへ直行。

声優にはあまり興味がないので
一人で会場を探険してみた!








変なフィギアロードを見つけてしまった・・・
20071128001109.jpg


これはごく一部・・・
全体はもう500体以上あったと思うよ>w<

しかも全部
同じフィギアが大量


ちょっと怖かった。
















もっと探険してみた。









1/1ザクの頭を発見。
20071125144058.jpg

←側に人がいるのが見えると思うんだけど・・・

ザクの頭だけでちょう大きいです。

どうやって運んできたんだろう・・・














みんなと合流して
お買い物。



・・・

わっ私の好きな絵師さんの抱き枕が売ってた!
しかも7500円・・・


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

あっありのまま今、起こった事を話すぜ!
手が勝手にその抱き枕のシーツを持ってレジへ運んでいた・・・
なっ何を言ってるのか、わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった・・・
白紙ぃから勧められたからとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ
もっと恐ろしいものを味わったぜ・・・





・・・



どうしよう・・・







家に帰ってきて・・・
どうしようか真面目に迷った・・・
抱き枕って言っても、中身の無いただのシーツ?だし。



このまま押し入れに入れるのも勿体無いと思い
ちょっと抱き枕を切ってみた!?!?











10分後
















もう・・・抱き枕の姿はなかった・・・


そのかわり、抱き枕は・・・
進化した。













殺風景だった部屋・・・

11111


20071128003652.jpg

20071128003712.jpg






10分後









/(^o^)\




20071128003734.jpg


両面だった抱き枕の縫目を全部切って・・・
無理矢理カーテンにしちゃいました・・・


ぅ~ん・・・


どうなんだろう・・・これは

等身大ぐらいのサイズだし

ちょっと怖いぞ・・・


階段にいるキティーちゃんが泣いているTxT









好きな絵師ってだけでキャラ名もなにも解らないし・・・

うぅ・・・

やっぱ押入れの中にしまおう>w<











イベントには注意が必要だね・・・

もう、行きません>w<


追記を閉じる▲
私が起きたのは・・・10時30分

シャワーを借りて
ぱっとシャワー浴びて
すぐさまお出かけです。




モノレール→電車→電車と乗り換え
幕張メッセ?へ





流石にもう空いてるかなぁ~?と
思いつつ入り口へ向かうと・・・



(’д’)


まだ並んでるじゃん!


15分ほど並んで













いざ会場へ。

20071128000451.jpg



男ばっかだと思ったら
そうでもなかった・・・

男7:女3ぐらいだった気がします。

家族で来てる人も多々居たに。




雪ちゃん、かくちゃん、白紙ぃは声優イベントへ直行。

声優にはあまり興味がないので
一人で会場を探険してみた!








変なフィギアロードを見つけてしまった・・・
20071128001109.jpg


これはごく一部・・・
全体はもう500体以上あったと思うよ>w<

しかも全部
同じフィギアが大量


ちょっと怖かった。
















もっと探険してみた。









1/1ザクの頭を発見。
20071125144058.jpg

←側に人がいるのが見えると思うんだけど・・・

ザクの頭だけでちょう大きいです。

どうやって運んできたんだろう・・・














みんなと合流して
お買い物。



・・・

わっ私の好きな絵師さんの抱き枕が売ってた!
しかも7500円・・・


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

あっありのまま今、起こった事を話すぜ!
手が勝手にその抱き枕のシーツを持ってレジへ運んでいた・・・
なっ何を言ってるのか、わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった・・・
白紙ぃから勧められたからとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ
もっと恐ろしいものを味わったぜ・・・





・・・



どうしよう・・・







家に帰ってきて・・・
どうしようか真面目に迷った・・・
抱き枕って言っても、中身の無いただのシーツ?だし。



このまま押し入れに入れるのも勿体無いと思い
ちょっと抱き枕を切ってみた!?!?











10分後
















もう・・・抱き枕の姿はなかった・・・


そのかわり、抱き枕は・・・
進化した。













殺風景だった部屋・・・

11111


20071128003652.jpg

20071128003712.jpg






10分後









/(^o^)\




20071128003734.jpg


両面だった抱き枕の縫目を全部切って・・・
無理矢理カーテンにしちゃいました・・・


ぅ~ん・・・


どうなんだろう・・・これは

等身大ぐらいのサイズだし

ちょっと怖いぞ・・・


階段にいるキティーちゃんが泣いているTxT









好きな絵師ってだけでキャラ名もなにも解らないし・・・

うぅ・・・

やっぱ押入れの中にしまおう>w<











イベントには注意が必要だね・・・

もう、行きません>w<

【2007/11/28 00:53】 | 美春:今日の出来事
|


美春のLVは10上がった!!
ネタ+10、イベント+15、フィギュア+5、
枕+20、ばなな+50、
羞恥心-100、何かのフラグ+5本くらい。


美春
雪ちゃんへ
ぇっえ~~~~~~~~~~
Lvなんてあがらなくていいよ>w<



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美春のLVは10上がった!!
ネタ+10、イベント+15、フィギュア+5、
枕+20、ばなな+50、
羞恥心-100、何かのフラグ+5本くらい。
2007/11/28(Wed) 01:04 | URL  | 雪 #RXjJevpc[ 編集]
雪ちゃんへ
ぇっえ~~~~~~~~~~
Lvなんてあがらなくていいよ>w<

2007/11/28(Wed) 23:16 | URL  | 美春 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
