スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

土曜オフ品川→川崎→雪ちゃん邸編です。

続きへ
16時40分に品川到着~


かくちゃん、白紙ちゃん、雪ちゃんは
13時から秋葉巡りだったそうです。

品川で軽くデザートを食べたぁ~



ちょっと解りにくい喫茶店だったけど
いい雰囲気で良かった。



20071127004524.jpg

プリンうまぁ~☆です。


軽く休憩も終わり

近くのカラオケ屋へ行くことに。




しかし!







品川のカラオケ屋は異様に高い>w<


一旦川崎へ行くことに。




京急川崎を出てすぐのカラ館?へ

音楽と言うものを・・・普段まったく聞かない私

ノンプランで行くと選曲が困るに>w<
CDを持っていても・・・数回聞いて飽きちゃう人なので・・・


特大冬オフの為に早めに選曲して練習しておかなくちゃ!

と、思わせるカラオケでした>w<



曲のテンポとか・・・忘れすぎて
唄ったという実感がなかったTxT





20時にカラオケも終わり

いざ雪ちゃん邸へ!

20071127010314.jpg

駅から徒歩1分。



雪ちゃん邸発見!


家の中に入ってみると・・・


こんな感じ







全年齢対応版でうpです。








20071124221814_1.jpg

とか





20071127015912.jpg


な感じです。

とっても良い部屋でしたに。






部屋は約10名↑は行けそうなスペースですね!!!!
次回オフの御泊り候補決定ですね!!!!











荷物を置き
ご飯食べに近くの飲み屋へ。
20071127231242.jpg



店内はログハウス?みたいになってた。



メニューを見ると・・・
20071127232234.jpg


お酒のメニューに
びっ美少年!!!!

しかも650?円とかで
安い?

美少年の人が出てくるわけじゃないからね!









食事も終わり
皆でデザートを頼むぅ~

かくちゃん、葛餅?
雪ちゃん、杏仁豆腐。
白紙ぃ、たい焼き君。
私はと言うと・・・

焼きバナナアイス添え>w<
20071127233534.jpg

そこまでバナナは好きじゃないのですが・・・
まっネタとして。食べてみたぁ~


食べた感想は。。。


バナナは暖めるものじゃない!!!!
アイスが冷たいのに・・・バナナが熱すぎて
ちょっと微妙なお味>w<











雪ちゃん邸へ戻り
雪ちゃんと私は少々RO

かくちゃんと白紙ぃ~はガンダム?見たいなのやってたぁ~





20分ほどROをやって
その後はお絵かきしましたに。

なにか絵を書く資料がないかなぁ~と探してたところ
ネギま!本があったので
雪ちゃんにリクエストを聞いて
ネギま!のキャラ書いてきたぁ。


そして無断で部屋に飾ってきた!!!










そして、麻雀バトル開幕。

12時頃から初めて


半荘終わったのは3時半・・・

・・・

もうねむねむです。



白紙ちゃんがFEZを少々プレイの後
皆でおやすみ。です。


ぐぅーーーーZzz...





明日は電撃祭だぁ~


追記を閉じる▲
16時40分に品川到着~


かくちゃん、白紙ちゃん、雪ちゃんは
13時から秋葉巡りだったそうです。

品川で軽くデザートを食べたぁ~



ちょっと解りにくい喫茶店だったけど
いい雰囲気で良かった。



20071127004524.jpg

プリンうまぁ~☆です。


軽く休憩も終わり

近くのカラオケ屋へ行くことに。




しかし!







品川のカラオケ屋は異様に高い>w<


一旦川崎へ行くことに。




京急川崎を出てすぐのカラ館?へ

音楽と言うものを・・・普段まったく聞かない私

ノンプランで行くと選曲が困るに>w<
CDを持っていても・・・数回聞いて飽きちゃう人なので・・・


特大冬オフの為に早めに選曲して練習しておかなくちゃ!

と、思わせるカラオケでした>w<



曲のテンポとか・・・忘れすぎて
唄ったという実感がなかったTxT





20時にカラオケも終わり

いざ雪ちゃん邸へ!

20071127010314.jpg

駅から徒歩1分。



雪ちゃん邸発見!


家の中に入ってみると・・・


こんな感じ







全年齢対応版でうpです。








20071124221814_1.jpg

とか





20071127015912.jpg


な感じです。

とっても良い部屋でしたに。






部屋は約10名↑は行けそうなスペースですね!!!!
次回オフの御泊り候補決定ですね!!!!











荷物を置き
ご飯食べに近くの飲み屋へ。
20071127231242.jpg



店内はログハウス?みたいになってた。



メニューを見ると・・・
20071127232234.jpg


お酒のメニューに
びっ美少年!!!!

しかも650?円とかで
安い?

美少年の人が出てくるわけじゃないからね!









食事も終わり
皆でデザートを頼むぅ~

かくちゃん、葛餅?
雪ちゃん、杏仁豆腐。
白紙ぃ、たい焼き君。
私はと言うと・・・

焼きバナナアイス添え>w<
20071127233534.jpg

そこまでバナナは好きじゃないのですが・・・
まっネタとして。食べてみたぁ~


食べた感想は。。。


バナナは暖めるものじゃない!!!!
アイスが冷たいのに・・・バナナが熱すぎて
ちょっと微妙なお味>w<











雪ちゃん邸へ戻り
雪ちゃんと私は少々RO

かくちゃんと白紙ぃ~はガンダム?見たいなのやってたぁ~





20分ほどROをやって
その後はお絵かきしましたに。

なにか絵を書く資料がないかなぁ~と探してたところ
ネギま!本があったので
雪ちゃんにリクエストを聞いて
ネギま!のキャラ書いてきたぁ。


そして無断で部屋に飾ってきた!!!










そして、麻雀バトル開幕。

12時頃から初めて


半荘終わったのは3時半・・・

・・・

もうねむねむです。



白紙ちゃんがFEZを少々プレイの後
皆でおやすみ。です。


ぐぅーーーーZzz...





明日は電撃祭だぁ~

【2007/11/27 00:49】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
うはwwwwwww雪さんオワタフラグwwwwwwwww


美春
白紙ちゃんへ
解らないようにしたつもりなんだけどなぁ・・・


片倉
白紙のYama先生芸術作品が大量に並んでいる感じとか?


美春
片倉ぴーへ

そっそっそっそんなんじゃないよ!!

・・・

・・・

芸術品と言うのはあってるかぁ・・・



うん・・モザイクはよけい怪しいよね・・。
でも消しても・・・/(^o^)\


美春
雪ちゃんへ
最初はもうちょっとモザイクが薄かったんだけどね・・・
丸わかりだったから
モザイクの四角を大きくしたんだけど・・・
かえって怪しかったかもね>w<

消したら・・・/(^o^)\


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うはwwwwwww雪さんオワタフラグwwwwwwwww
2007/11/27(Tue) 01:14 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
白紙ちゃんへ
解らないようにしたつもりなんだけどなぁ・・・
2007/11/27(Tue) 01:55 | URL  | 美春 #mQop/nM.[ 編集]
白紙のYama先生芸術作品が大量に並んでいる感じとか?
2007/11/27(Tue) 03:41 | URL  | 片倉 #IxAajnNc[ 編集]
片倉ぴーへ

そっそっそっそんなんじゃないよ!!

・・・

・・・

芸術品と言うのはあってるかぁ・・・
2007/11/27(Tue) 23:55 | URL  | 美春 #mQop/nM.[ 編集]
うん・・モザイクはよけい怪しいよね・・。
でも消しても・・・/(^o^)\
2007/11/28(Wed) 00:56 | URL  | 雪 #RXjJevpc[ 編集]
雪ちゃんへ
最初はもうちょっとモザイクが薄かったんだけどね・・・
丸わかりだったから
モザイクの四角を大きくしたんだけど・・・
かえって怪しかったかもね>w<

消したら・・・/(^o^)\
2007/11/28(Wed) 23:42 | URL  | 美春 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
