スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

ぱぱっとぷちっと土曜オフレポです。

続きへ
池袋のネカフェに止まってた私達6名。


朝ご飯はロッテリアでぱっと済ますぅ~




ここで、私と佐々木ちゃんは
パチスロ「創聖のアクエリオン」を打ちに
朝一から池袋のお店にならぶぅ~
20071126235043.jpg


9時20分辺りで3名程しか並んでなかった・・・


良く行く川崎のパチスロ店は
8時頃には、もう50~100名とかざらです>w<



まっ逆に混んでなくて良かったかも^^;









始めてくる店だったので
パチンコの配置とかまったく解らなかったけど・・・
周りの人とかも皆、アクエリオン狙いだったらしく
すぐに場所が把握できて良かった良かった。


開店から1分もしないうちに
「創聖のアクエリオン」の台は全台人が埋まる。


なんとか2人とも座ることができたのでおkですに。






早速、回す!回す!回す!




・・・





うぅ~・・・ん

新台なのに釘がシビアすぎる・・・

1000円で15~18回転って・・・




確立は1/365.2? 確変突入確立65/100
うぅ~ん・・・確立もシビアすぎるに>w<




ゲーム性は「CR新世紀エヴァンゲリオ~奇跡の価値は~」
に似ているかも。


「創聖モード」と言うのも・・・エヴァの暴走モードと同じく
大当たりまで続くモード。

5・6・7の図柄から創聖モードへ移行。
又は演出後のハズレから合体しての復活で、創聖モードへ移行。


エヴァの場合は1・3・5で暴走モードへ移行だに。








佐々木ちゃんが先に1万7千円辺りで
創聖モードへ移行し
単発大当たりを引く。

私はと言うと・・・


2万5千円で創聖モード移行後、確変ゲット!
パチスロで2万5千円の初当たりはまだいい方の分類ですに・・・

4、5万とか当たり前の世界だしね>w<

こわぃこわぃ






佐々木ちゃんは時短終了後即止め。




私はなんとか
確変→確変→単発→時短中に創聖→確変

と、時短中に創聖モードへ昇格が2回ほどあった為
なんとか大当たり数は6連荘です。

時短の100ゲームが終了して。
104回転目で即止め。







20071127002123.jpg

計9198玉でした。


換金して36.500円とお菓子でしたに。

投資金額を差し引いて
11.500円勝ちです。



佐々木ちゃんの単発は南無すぎたTxT









他の台や
自分で打ってみた感じ
創聖モードへ移行からの大当たりが多い?

また時短中から創聖モードへの移行も多々あったので
実際の確変確立よりかはもっちょっと高いかも?






合体も無限パンチも見れたし満足です。













この後、空気も読まず・・・14時に帰宅>w<



即お風呂に入って品川へ!





土オフ品川編へ



追記を閉じる▲
池袋のネカフェに止まってた私達6名。


朝ご飯はロッテリアでぱっと済ますぅ~




ここで、私と佐々木ちゃんは
パチスロ「創聖のアクエリオン」を打ちに
朝一から池袋のお店にならぶぅ~
20071126235043.jpg


9時20分辺りで3名程しか並んでなかった・・・


良く行く川崎のパチスロ店は
8時頃には、もう50~100名とかざらです>w<



まっ逆に混んでなくて良かったかも^^;









始めてくる店だったので
パチンコの配置とかまったく解らなかったけど・・・
周りの人とかも皆、アクエリオン狙いだったらしく
すぐに場所が把握できて良かった良かった。


開店から1分もしないうちに
「創聖のアクエリオン」の台は全台人が埋まる。


なんとか2人とも座ることができたのでおkですに。






早速、回す!回す!回す!




・・・





うぅ~・・・ん

新台なのに釘がシビアすぎる・・・

1000円で15~18回転って・・・




確立は1/365.2? 確変突入確立65/100
うぅ~ん・・・確立もシビアすぎるに>w<




ゲーム性は「CR新世紀エヴァンゲリオ~奇跡の価値は~」
に似ているかも。


「創聖モード」と言うのも・・・エヴァの暴走モードと同じく
大当たりまで続くモード。

5・6・7の図柄から創聖モードへ移行。
又は演出後のハズレから合体しての復活で、創聖モードへ移行。


エヴァの場合は1・3・5で暴走モードへ移行だに。








佐々木ちゃんが先に1万7千円辺りで
創聖モードへ移行し
単発大当たりを引く。

私はと言うと・・・


2万5千円で創聖モード移行後、確変ゲット!
パチスロで2万5千円の初当たりはまだいい方の分類ですに・・・

4、5万とか当たり前の世界だしね>w<

こわぃこわぃ






佐々木ちゃんは時短終了後即止め。




私はなんとか
確変→確変→単発→時短中に創聖→確変

と、時短中に創聖モードへ昇格が2回ほどあった為
なんとか大当たり数は6連荘です。

時短の100ゲームが終了して。
104回転目で即止め。







20071127002123.jpg

計9198玉でした。


換金して36.500円とお菓子でしたに。

投資金額を差し引いて
11.500円勝ちです。



佐々木ちゃんの単発は南無すぎたTxT









他の台や
自分で打ってみた感じ
創聖モードへ移行からの大当たりが多い?

また時短中から創聖モードへの移行も多々あったので
実際の確変確立よりかはもっちょっと高いかも?






合体も無限パンチも見れたし満足です。













この後、空気も読まず・・・14時に帰宅>w<



即お風呂に入って品川へ!





土オフ品川編へ


【2007/11/26 23:58】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
