スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

金曜日のぷちっとレポです。


今回は19時30分から参加したの~


池袋東口で待ち合わせ~

20071125234130.jpg



続きへ
一人で寂しいく待っている所に青ちゃんが来て
だべりながら皆を待つぅ~

待ち合わせ時間を10分過ぎた辺りで
カラオケ組みだったメンバーと無事合流~ですに






ここで王さんと初対面です。

俳優の小栗旬にぱっとみ似てるかも?










揃ったところで
近くの飲み屋へ~





~~席順~~

かくちゃん  澪っち  青ちゃん
________________
|                       |
|                       |
|_______________|

王さん えるる 佐々木ちゃん 私

な、感じです。




王さん・・・面白すぎる・・・

そして、澪っちのネタっ満載ぷりもまた・・・




話の内容は・・・濃いので
流します>w<
(お酒入ってて・・・あんまり覚えてないかr)












ここの飲み屋のメニューが
なんか変わってる・・・

20071123222813.jpg


たにし・・・
カエル・・・
野うさぎ・・・
と変わった料理が多々



このなかで野うさぎ・カンガルー・ワニを食べてみたぁ~

ワニ&カンガルーは美味しかった!!


でも!!







私の食べた野うさぎの唐揚げがハズレだったのか・・・
殆どが骨で・・・食べれる箇所があんまり無かった>w<

味も解らなかったよ>w<







そしてラストオーダーが終わり
だべってたら・・・

いつの間にかに・・・23時30分とか!!



今日中に皆帰る予定だったのに
帰れない人が続出!

青ちゃんのみ帰宅して





他6名で
ビリヤードへ行ってきたぁよ。

20071123234722.jpg


ビリヤード初体験ですよ!

佐々木ちゃん・かくちゃんにやり方を教わりながらチャレンジです。


初めは難しかったけど
途中から少し思いどうりに球を打てるようになったので
とっても面白かったぁ~~~


また行きたいですに。














ビリヤードも終わり深夜2時・・・

皆でネカフェへ。


ネカフェも私初体験です。



なんか静かで
図書館見たいですね・・・

特に読みたい本も無く、GTOの18巻を軽く見て
就寝ですぅ~。



1日目終了です。









2日目は佐々木ちゃんとパチンコ屋で
新台のアクエリオンを打ちに行ってまいります!


と、2日目のレポも書きたいのですが・・・









金・土・日曜日と3連続で
プチオフ?だったので疲れましたの

明日会社から帰ってきたら残り2日のレポと
Gvレポ書きますに。






コメントレス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

佐々木ちゃんへ
一応・・・全力で書いたつもりです>w<
24、25話はなかなか面白いですが、
私的には2~3話目が好きでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
一人で寂しいく待っている所に青ちゃんが来て
だべりながら皆を待つぅ~

待ち合わせ時間を10分過ぎた辺りで
カラオケ組みだったメンバーと無事合流~ですに






ここで王さんと初対面です。

俳優の小栗旬にぱっとみ似てるかも?










揃ったところで
近くの飲み屋へ~





~~席順~~

かくちゃん  澪っち  青ちゃん
________________
|                       |
|                       |
|_______________|

王さん えるる 佐々木ちゃん 私

な、感じです。




王さん・・・面白すぎる・・・

そして、澪っちのネタっ満載ぷりもまた・・・




話の内容は・・・濃いので
流します>w<
(お酒入ってて・・・あんまり覚えてないかr)












ここの飲み屋のメニューが
なんか変わってる・・・

20071123222813.jpg


たにし・・・
カエル・・・
野うさぎ・・・
と変わった料理が多々



このなかで野うさぎ・カンガルー・ワニを食べてみたぁ~

ワニ&カンガルーは美味しかった!!


でも!!







私の食べた野うさぎの唐揚げがハズレだったのか・・・
殆どが骨で・・・食べれる箇所があんまり無かった>w<

味も解らなかったよ>w<







そしてラストオーダーが終わり
だべってたら・・・

いつの間にかに・・・23時30分とか!!



今日中に皆帰る予定だったのに
帰れない人が続出!

青ちゃんのみ帰宅して





他6名で
ビリヤードへ行ってきたぁよ。

20071123234722.jpg


ビリヤード初体験ですよ!

佐々木ちゃん・かくちゃんにやり方を教わりながらチャレンジです。


初めは難しかったけど
途中から少し思いどうりに球を打てるようになったので
とっても面白かったぁ~~~


また行きたいですに。














ビリヤードも終わり深夜2時・・・

皆でネカフェへ。


ネカフェも私初体験です。



なんか静かで
図書館見たいですね・・・

特に読みたい本も無く、GTOの18巻を軽く見て
就寝ですぅ~。



1日目終了です。









2日目は佐々木ちゃんとパチンコ屋で
新台のアクエリオンを打ちに行ってまいります!


と、2日目のレポも書きたいのですが・・・









金・土・日曜日と3連続で
プチオフ?だったので疲れましたの

明日会社から帰ってきたら残り2日のレポと
Gvレポ書きますに。






コメントレス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

佐々木ちゃんへ
一応・・・全力で書いたつもりです>w<
24、25話はなかなか面白いですが、
私的には2~3話目が好きでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

【2007/11/25 23:58】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
