スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

水曜日&木曜日と有休使って
5連休ですの~。



今日は・・・










オッパッピーの意味を1日中考えてたら・・・












1日が終わった・・・






蜃気楼10F編
MVPが
DL+オークヒーロー?だったとかで・・・

もう即死急のダメが>w<
screenlydia4273.jpg



今回は人数も多く
クリアできるかぁな~~~?
の所まで行ったみたいですが





時間切れTxT



















木・金・土・日曜日と予定があって・・・
蜃気楼に行けるのは今日が最後>w<







途中でサバキャンもされず
10Fまで行けたので。

満足!!





と言いたいけど、やっぱりクリアしたかったなぁ~



追記を閉じる▲
MVPが
DL+オークヒーロー?だったとかで・・・

もう即死急のダメが>w<
screenlydia4273.jpg



今回は人数も多く
クリアできるかぁな~~~?
の所まで行ったみたいですが





時間切れTxT



















木・金・土・日曜日と予定があって・・・
蜃気楼に行けるのは今日が最後>w<







途中でサバキャンもされず
10Fまで行けたので。

満足!!





と言いたいけど、やっぱりクリアしたかったなぁ~


【2007/11/21 07:50】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
