スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

-L4 WOG-

今回は
スタダはせずに、防衛体制が整うまで待機。

攻め DASH、NE
20071119185900.jpg

WPへ魔法を降らせるSG役のWizを遠距離からプチプチ!
そのおかげで、魔法は痛くなかったぁ~

このままWOGの前衛の攻撃を耐えつつ攻撃後→死亡>w<


NE追加で一気に局面は変わり
防衛崩壊。

リボでブレイク後防衛へ。






-L4 リボルバー-

NEのテコンEMCの突入の早さに追いつけず
防衛体制へ持ち込む前にNEに割られる>w<




-L4 NE-

NE側が逆流転進だったらしく
ブレイクして転進です。






続きへ

-L3 POOL-

放棄だったもよう。
割って防衛へ

-L3 リボルバー-

攻めにFLH猫
2~3度目の突入は危なげなく耐える。
4回目辺りの突入で・・・

チェイサーのフルストを食らう・・・
20071119191403.jpg

(’д’)


次の突入までにはフルストの時間が解けて
なんとかセーフ!

20071119191820.jpg

FLH猫の攻めを防ぎ勝利です。
FLH猫転進後、POOL&WOGがほぼ同時に攻めてくる~。


20071119192702.jpg


POOL&WOG突入後、NEが追加。

華麗にコーナーまでNE到着>w<
速度変化使ってくる人が多い>w<
20071119193633.jpg

NEの攻めに集中していた為
WOGが数名後ろに抜けてたのに気付くのが遅れ
ブレイクされる>w<





転進。




-L5 BW-

攻めに夢幻・レーサー?

ERの中はもう崩壊していて
リボでブレイク。
screenlydia4250.jpg






-L5 リボルバー-
平地戦が不得意なDASH。
ここで平地戦の練習をしよ~
と、言うことで
ロキなしで待ち伏せをしていたんだけど・・・

警戒されて?突入が来ない
20071119200150.jpg


遊撃へでて突入を急かそうとしたけど
WOGにいつの間にかに割られてた>w<

平地戦の練習できず>w<


転進。




-C2 レーサー-

1度間違えて割っちゃうけど
再度レーサーに割らせて

問題なく確保。

20071119200748.jpg



居残りだった為
外征は不明>w<





C2砦 ゲットです。
20071119201010.jpg


おつかれさまでした。




今回は、テレ玉はおやすみ。
DC&リボのみの活動でした。


追記を閉じる▲

-L3 POOL-

放棄だったもよう。
割って防衛へ

-L3 リボルバー-

攻めにFLH猫
2~3度目の突入は危なげなく耐える。
4回目辺りの突入で・・・

チェイサーのフルストを食らう・・・
20071119191403.jpg

(’д’)


次の突入までにはフルストの時間が解けて
なんとかセーフ!

20071119191820.jpg

FLH猫の攻めを防ぎ勝利です。
FLH猫転進後、POOL&WOGがほぼ同時に攻めてくる~。


20071119192702.jpg


POOL&WOG突入後、NEが追加。

華麗にコーナーまでNE到着>w<
速度変化使ってくる人が多い>w<
20071119193633.jpg

NEの攻めに集中していた為
WOGが数名後ろに抜けてたのに気付くのが遅れ
ブレイクされる>w<





転進。




-L5 BW-

攻めに夢幻・レーサー?

ERの中はもう崩壊していて
リボでブレイク。
screenlydia4250.jpg






-L5 リボルバー-
平地戦が不得意なDASH。
ここで平地戦の練習をしよ~
と、言うことで
ロキなしで待ち伏せをしていたんだけど・・・

警戒されて?突入が来ない
20071119200150.jpg


遊撃へでて突入を急かそうとしたけど
WOGにいつの間にかに割られてた>w<

平地戦の練習できず>w<


転進。




-C2 レーサー-

1度間違えて割っちゃうけど
再度レーサーに割らせて

問題なく確保。

20071119200748.jpg



居残りだった為
外征は不明>w<





C2砦 ゲットです。
20071119201010.jpg


おつかれさまでした。




今回は、テレ玉はおやすみ。
DC&リボのみの活動でした。

【2007/11/19 20:17】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
