スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

夜ニュースを見ていたら
今日、ボジョレ・ヌーボーが解禁です!!!!
と宣伝してた!!




と、言われても・・・
生まれてから一度もワインなんて飲んだことがない>w<

白と赤じゃ結構違う物なのかな?

と、言うか・・・ボジョレ・ヌーボーに白ってあるのかな?

良く知りません>w<









お酒は飲めますが、1年に数える程しか飲みません。

1人では絶対に飲まないので・・・

今年もボジョレ・ヌーボー飲まないだろうなぁ




だけど、いつかは飲んでみたいものですね^^







~~コメントレス~~~~~~~~~~~~~~~

片倉ぴょんへ
毎日朝と晩、犬の散歩をダッシュしてるんだけどなぁ・・・
運動は多少してるつもりだったんだけど・・・
つもりじゃダメだって事かぁ!



澪っちへ
エヴァの設定6は別格
設定5は赤7ボーナスが異様に多いから解り易いよ。

そだね。4万ぐらいの勝ちだったよ~
立ち回りと設定判別をちゃんとすれば
常勝ですよ。澪っちガンバレ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

【2007/11/15 23:39】 | 美春:今日の出来事
|


片倉
ボージョレヌボー
ある時期のガメイ種(非常に軽く若いうちから飲めるブドウ)の中でも、とくに早摘みしたものをその年のブドウの出来を見るという意味合いが発端で、今では現地ではほとんどただの慣習、イベントみたいなもんっす。
とりあえずワインの雰囲気味わうなら良いと思いますよ><

あ、赤のみです。ヌーボーのこういう飲み方は日本だけなのでちょいと高いかなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボージョレヌボー
ある時期のガメイ種(非常に軽く若いうちから飲めるブドウ)の中でも、とくに早摘みしたものをその年のブドウの出来を見るという意味合いが発端で、今では現地ではほとんどただの慣習、イベントみたいなもんっす。
とりあえずワインの雰囲気味わうなら良いと思いますよ><

あ、赤のみです。ヌーボーのこういう飲み方は日本だけなのでちょいと高いかなぁ。
2007/11/17(Sat) 01:42 | URL  | 片倉 #IxAajnNc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
