スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初め
C2 FLH猫へ~
しかし放棄
レーサーがブレイクして転進です。


続きへ
B1 2CS白鳳へ 共闘でサンポール連です。

なんか・・・サンポール連、人一杯!!!

伝達が伝わってなかったのかな?
攻撃を多々食らっちゃったTT


2回ほどの突入で転進~(ss取り忘れ)












次にV3 WOGへ 共闘でw風・トロイ・レーサー?かな

なんどかの突入でER乱戦
20071113225645.jpg


リボでブレイクして防衛開始~


20071113225748.jpg

攻めはw風~

1度崩されるも持ち直して
逆流転進~













C1 サンポールへ

20071113230125.jpg


こっこれは・・・多い・・・

DASH単体では落とせず


途中からFLH猫・NEが加わり
やっと落ちたと言う所です。
20071113230527.jpg

FLH猫がブレイクして転進~













最終確保へ

C2 レース
かぼちゃと攻めが被るけど全軍排除成功☆
20071113230922.jpg


問題なくそのまま防衛して終了です。




20071113231230.jpg


おつかれさまでした。



今回はDCを使わなかったのでリボ・てれ玉、全員移動でのGvでした。



追記を閉じる▲
B1 2CS白鳳へ 共闘でサンポール連です。

なんか・・・サンポール連、人一杯!!!

伝達が伝わってなかったのかな?
攻撃を多々食らっちゃったTT


2回ほどの突入で転進~(ss取り忘れ)












次にV3 WOGへ 共闘でw風・トロイ・レーサー?かな

なんどかの突入でER乱戦
20071113225645.jpg


リボでブレイクして防衛開始~


20071113225748.jpg

攻めはw風~

1度崩されるも持ち直して
逆流転進~













C1 サンポールへ

20071113230125.jpg


こっこれは・・・多い・・・

DASH単体では落とせず


途中からFLH猫・NEが加わり
やっと落ちたと言う所です。
20071113230527.jpg

FLH猫がブレイクして転進~













最終確保へ

C2 レース
かぼちゃと攻めが被るけど全軍排除成功☆
20071113230922.jpg


問題なくそのまま防衛して終了です。




20071113231230.jpg


おつかれさまでした。



今回はDCを使わなかったのでリボ・てれ玉、全員移動でのGvでした。


【2007/11/13 23:15】 | 美春:Gvのこと
|


LydiaGvGレポリンク集管理人
こんにちはハジメマシテ
この度LydiaのGvGレポートを書いているブログ&サイト様のリンク集を作ろうと思いましてそこの管理人をしている者です。
それに伴いリンク集からこのブログへのリンクの許可を頂こうと思い参上しました。
許可不許可どちらでもかまいません。それなりにメリットデメリットあるでしょうし・・・
返事の方はこの美春るんるん様のブログへ当コメントへのレス書いてもらえれば後ほど私が確認しにまいります。それではよろしくお願いします。


美春
GvGレポリンク集計管理人様へ

文章力を身につけるためにブログを開設した為、
レポートを書かれている
さくら様やRuna様やレニ様に比べると
遥かに文章力が劣ってる事が解ります。

文章力が無いのは自分で自覚しているので
大変申し訳ありませんが辞退させて頂きます。


陰ながら応援してます。
めげずに頑張ってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはハジメマシテ
この度LydiaのGvGレポートを書いているブログ&サイト様のリンク集を作ろうと思いましてそこの管理人をしている者です。
それに伴いリンク集からこのブログへのリンクの許可を頂こうと思い参上しました。
許可不許可どちらでもかまいません。それなりにメリットデメリットあるでしょうし・・・
返事の方はこの美春るんるん様のブログへ当コメントへのレス書いてもらえれば後ほど私が確認しにまいります。それではよろしくお願いします。
2007/11/28(Wed) 17:40 | URL  | LydiaGvGレポリンク集管理人 #-[ 編集]
GvGレポリンク集計管理人様へ

文章力を身につけるためにブログを開設した為、
レポートを書かれている
さくら様やRuna様やレニ様に比べると
遥かに文章力が劣ってる事が解ります。

文章力が無いのは自分で自覚しているので
大変申し訳ありませんが辞退させて頂きます。


陰ながら応援してます。
めげずに頑張ってください。
2007/11/28(Wed) 23:38 | URL  | 美春 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
