スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

DASHのクリLKさん

その名もトッキーちゃんの「空気 読める」ブログです。


KYですね・・・KY・・・







今日はアノリアンマップへ行ってみたぁ~
続きへ

screenlydia4226.jpg


LAありでアノリアン1確です。

1匹のベースが5900、ジョブが3700
と、なかなか美味しいのですよ☆


ソロでは・・・無理な狩場なので
ペア推定です。



追記を閉じる▲
screenlydia4226.jpg


LAありでアノリアン1確です。

1匹のベースが5900、ジョブが3700
と、なかなか美味しいのですよ☆


ソロでは・・・無理な狩場なので
ペア推定です。


【2007/11/12 22:58】 | 美春:今日の出来事
|


常盤
リンクありがとございます。
僕の方もリンクしておきます。

Hiプリになるまでレベル上げ待っててくれてもいいですよ?


美春
コメントれす~

AKY(あえて 空気 よまない)
で、Lvあげ頑張っちゃいます^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとございます。
僕の方もリンクしておきます。

Hiプリになるまでレベル上げ待っててくれてもいいですよ?
2007/11/12(Mon) 23:44 | URL  | 常盤 #SFo5/nok[ 編集]
コメントれす~

AKY(あえて 空気 よまない)
で、Lvあげ頑張っちゃいます^^;
2007/11/13(Tue) 23:31 | URL  | 美春 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
