スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

会社帰りの夕方6時。。。


続きへ
いい台は殆ど取られている状況の中
ふと600回転しか回っていないエヴァ2を発見!!


ん?


こっこの台はもしや・・・



設定激高?



5000円でボーナスの連打

連打

連打

れん、もういいね・・・




やたらとボーナス中にスイカ役とチェリー役が多い

エヴァの
ボーナス中のスイカ率とチェリー率がいいのは高設定の可能性




しかもレイチャンスでもやたらとハズレが多い・・・
高設定だとレイチャンス中にハズレが多いので・・・
これまた高設定の可能性






なんでこんないい台が捨ててあったんだろう・・・

まぁ・・・
ここの客層は年齢高め
目押しすら出来ない客ばっかりの店・・・





6時~10時半までの4時間半で
(前の客が600回転 BIG2_REG0)+(私が2065回転 BIG13_REG8)=3205回転

合計ボーナス数
BIG15
REG8
20071109224055.jpg



BIG確立 1/213
REG確立 1/400
ボーナス合算 1/139

どうみても・・・設定4・5・6のどれかだと思う。






4時間以上も打ってたのに・・・
大ハマリは0回
300回転以内に全てボーナス引いてた気がする。。。




と言う事で

20071110002429.jpg


2645枚ゲットです☆


いい台は・・・朝から打ちたいね~





追記を閉じる▲
いい台は殆ど取られている状況の中
ふと600回転しか回っていないエヴァ2を発見!!


ん?


こっこの台はもしや・・・



設定激高?



5000円でボーナスの連打

連打

連打

れん、もういいね・・・




やたらとボーナス中にスイカ役とチェリー役が多い

エヴァの
ボーナス中のスイカ率とチェリー率がいいのは高設定の可能性




しかもレイチャンスでもやたらとハズレが多い・・・
高設定だとレイチャンス中にハズレが多いので・・・
これまた高設定の可能性






なんでこんないい台が捨ててあったんだろう・・・

まぁ・・・
ここの客層は年齢高め
目押しすら出来ない客ばっかりの店・・・





6時~10時半までの4時間半で
(前の客が600回転 BIG2_REG0)+(私が2065回転 BIG13_REG8)=3205回転

合計ボーナス数
BIG15
REG8
20071109224055.jpg



BIG確立 1/213
REG確立 1/400
ボーナス合算 1/139

どうみても・・・設定4・5・6のどれかだと思う。






4時間以上も打ってたのに・・・
大ハマリは0回
300回転以内に全てボーナス引いてた気がする。。。




と言う事で

20071110002429.jpg


2645枚ゲットです☆


いい台は・・・朝から打ちたいね~




【2007/11/09 10:34】 | 美春:スロ!!
|


霧月様
カッコイイな!!!

設定6なんて落ちてるもんなん?

設定5ってのはあんがい見落とすんじゃないの?


4万勝ちくらい?

いいないいな!!!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カッコイイな!!!

設定6なんて落ちてるもんなん?

設定5ってのはあんがい見落とすんじゃないの?


4万勝ちくらい?

いいないいな!!!!!!
2007/11/15(Thu) 09:49 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
