スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初めB4 UN夢暇へ
しかし・・・

ER前に到着した辺りで・・・
サバキャン→緊急メンテ>w<




8時30分頃にログイン~
続きへ
戻ってきてない人も多々居ましたが
L2ただP?へ

1度目の突入でEMCが決まり
リボでブレイクして防衛開始~
20071105215818.jpg

W風が来るも危なげなく防衛

WOGから対戦申し込みがあったらしく
逆流転進






B1 WoGへ
今日は人数が多めだったかな?
20071105220014.jpg


3度目?の突入でER後ろでEMCが決まり
リボブレイクして防衛開始~
20071105220122.jpg

なんとか耐えれてましたが・・・
白鳳の金ゴスLK1名に相当削られた印象。。。
その後WOGが割り転進。




V5 FLH猫へ
20071105220558.jpg

DASHに入って2年ぐらいになるんだけど・・・
DASHでV5行くのは初かも

敵の遊撃?のチェイサーの跳び蹴りが厄介だった印象が
ER中はロキがなかったのですが・・・
出現地点の火力が高く動くまもなく即死>w<
ガーディアンも有効利用していて
出現地点から動けなかった>w<


FLH猫はV5防衛慣れ?しているのかな?
動きが良かった印象。

リボがブレイクし
最終確保の為、転進









C3 かぼちゃへ

2度目?の突入でEREMCが決まり
リボブレイクして防衛へ
20071105222109.jpg

だけど、攻めは来ず・・・


C3砦ゲットです。

20071105222258.jpg



追記を閉じる▲
戻ってきてない人も多々居ましたが
L2ただP?へ

1度目の突入でEMCが決まり
リボでブレイクして防衛開始~
20071105215818.jpg

W風が来るも危なげなく防衛

WOGから対戦申し込みがあったらしく
逆流転進






B1 WoGへ
今日は人数が多めだったかな?
20071105220014.jpg


3度目?の突入でER後ろでEMCが決まり
リボブレイクして防衛開始~
20071105220122.jpg

なんとか耐えれてましたが・・・
白鳳の金ゴスLK1名に相当削られた印象。。。
その後WOGが割り転進。




V5 FLH猫へ
20071105220558.jpg

DASHに入って2年ぐらいになるんだけど・・・
DASHでV5行くのは初かも

敵の遊撃?のチェイサーの跳び蹴りが厄介だった印象が
ER中はロキがなかったのですが・・・
出現地点の火力が高く動くまもなく即死>w<
ガーディアンも有効利用していて
出現地点から動けなかった>w<


FLH猫はV5防衛慣れ?しているのかな?
動きが良かった印象。

リボがブレイクし
最終確保の為、転進









C3 かぼちゃへ

2度目?の突入でEREMCが決まり
リボブレイクして防衛へ
20071105222109.jpg

だけど、攻めは来ず・・・


C3砦ゲットです。

20071105222258.jpg


【2007/11/05 22:29】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
