スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


アルトネリコ2ですが・・・
もうそろそろルカ編クリアですに~~☆
残り@1章です。



ルカ編でもう満足してしまったので・・・
クローシェ編・ジャクリ編は・・・

気が向いたらやります>w<






ごめんなさい>w<
シナリオ・ストーリーの長さがどうも私には耐えれませんでした>w<

全体的に見てみると・・・
ストーリー会話4 : 詩魔法取得/調合/合成/IPD治療イベント4 : 戦闘2
な感じ。






一番調整がとれてたのがゲーム内のお金かな・・・

今までにやったRPGは最後の方になると
お金がMax辺までになるけど
アルトネリコ2はラストの方まで所持金10万を超える事はないかも?

FFとかテイルズとか
ラストの方では所持金9,999,999zな感じになるよね?





詩魔法は面白い仕様になってて
面白かったぁ~

一番のお勧めは
「白夜嬢」
毒舌で攻撃って・・・斬新だよね

しかも毒舌するセリフが3?4種類ほどあって
セリフもなかなか面白い仕様に^^;




合体詩魔法は・・・
戦闘中にシンクロ値がMaxにする必要があるんだけど・・・
シンクロ値がMaxになる前に敵が死んでしまうので、未だに見れず>w<

しかも合体詩魔法が4~5種類あるのに
1つも見れていない・・・悲しい状況TxT


スポンサーサイト

【2007/11/04 23:10】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
